唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

私は無宗教だが神様はみてるかな

f:id:happycandyyui:20201201234010p:plain

経済を止めない一時もてはやされた、大阪知事は今は窮地、

イソジン事件くらいから不信感今頃医療崩壊に看護婦要請?無理ですな。

大阪は気の毒だが。

ぼうさん、いきなり夕方から寝込みました。

リウマチて朝昼元気にたべて水まきするかたがいきなりいたくなり

夜ごはんつくれなくなるまで、いたみ寝込みますかねえ?

犬は最近毎日体調崩すし。寒すぎるならフローリングだらけにしないでマットでもひきゃいいじゃん。犬だって迷惑だよ。

温度調整もできないなら小型犬かうな。

今日医者のリハビリ。

大学病院なら重症コロナいないとはかぎらないタクシーさらに危険。

でねこんだんちがうん。

今日は低気圧ではありません。

あなたが青空のせていたんだろ?

低気圧なら神経痛やらリウマチはいたむからねえ。

今日は恐怖じゃないの。

先週まで映画見たりラーメンだ焼き肉だとかだからコロナか?

受験生娘がケータリングもとらず、カレーサラダ作ってました。

お母さんは感染もこわがらず昼みえはりなんか出前が大半なんにね。いまでも。

神様ているかはわからないがみてるきはする。

なんとなくだけどね?

国も調子こいてるといつか、なんかおきるよ。

しかしあの、ぼうさんが10ヶ月は誰にも長すぎるてかいていたから、弱音だな。珍しく。

でも自粛すぎたら、あなたは外食したり買い物やら、ドライブやらかなり遊んでたとおもいますよ。

今さら自粛になってきついのは

今まででてなかったひとらだけだ?

食べたり遊んだりしてまた自粛だと。

からだにくるのか?

ふざけんなー。

みんながまんしてきてんだよ!

嫌なら都会から移住すれば?それは無理だよな

口がこえてるからあなたらの家族も無理でしょう。Uberなんざないわ。

悪いが、、神様ているんだなてなんとなく思いました。

てゆうか、たまたま自分のまわりにでたことがないんだろ。

自粛でたえてんのはあんただけじゃない。

なんか、そうかんじた。神様のみぞしる。

経済産業大臣でもないけどね。

東京も大阪もじゃ年末年始どころか緊急事態になりかねない。

goしたばかりに?

からしい。

今週まずへることはない。なぜか?

三連休がてるのは今週くらいだからだ。

学ばない国に、

自分のことばかりの都民都知事国。

で、がまんはまた一般自粛国民かよ。

ふざけんなー