唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

疲れる異常気象

f:id:happycandyyui:20210502203628p:plain

f:id:happycandyyui:20210502203635p:plain

f:id:happycandyyui:20210502203640p:plain

また今日も朝からは晴天だが昼からは雷雷雨やらのとんでもないひ。

雷なんざ、昨日よりちかい。

昨日みたいに竜巻メールぜめにはあわないが、

結局うちのなかの気圧は異常に低い。

むろん、体調耳鳴りにはくる。

偏頭痛はたしょうだか、pms時期にこの台風並み気圧がこないわけでもない。

なんか神経痛はでてるな、ホルモンはりかえても。

気圧寒暖差じゃね。

この寒気はなんなんだよ、だから雷になるようで、

予報代わりこどもの日以降はまた雨らしい。

なんか今年異常すぎない。

関西のひとさえまだこたつしまってないもん。

むろん私もオイルヒーターまだだしてある。

雨でもよいが気圧乱高下雷ひょう、雷雨はやめてくれ。

竜巻メールはしつこかったが、みたら静岡にいったようでうちがなくなっていた。

都内では水道破裂でうちがみずびたしやら、

オリンピックするかわからないのに、バレーボールと、飛び込みテスト試合なんかするからじゃないの。

バレーボールなんか中国のやつら一般と検疫からロビー通るて

いまからこんなんで、オリンピックなんか無事にできるわけないじゃん。

バッハもよくくるよ。

暗殺されっかコロナにでもかかりたいのか。

感染も今回は拡大ばかり。

緊急自粛でも帰省やらかわらないんだから都民やらてきちがいか?

しらねーよ。おまけに雷雨やらひょうでよく動くよ。

埼玉さえひょうやらふってんのに。

低気圧には、なんか断捨離まで邪魔されなんかイライラする。

snsでもいいはじめた。

こりゃ緊急自粛また延長だよね。

延長もだが感染爆発にへたすりゃ、全国ロックダウンかよ。

コロナ慣れ、コロナ疲れとかいうなよ。

殴りそう。

ステイしてやりたいことだけでもしたいのに低気圧は長いし、うんざりだ。

ゴールデンウィークてだいたいいつも天気はまともじゃない?

昨年さえそうだ。なんなん今年。

中国人もご連休だかでマスクしないで国内旅行らしいがインドでもいき変異株でもかかりやがれ。

あ、バレーボールがもちこむかもね。

一般とおあるき成田だか関空

変異でもかかれよ。

あと日本中広がった都民さんらあとの感染爆発どうすんのかね。

駒沢公園がピクニックで混んでいたやらblogにでていたせいか千葉の某市もピクニックまで中止だし、

経済産業大臣まで屋外マスク活動が安全なわけではありませんまでいいだしたわ、

人の波とまらないもんね。

近隣四県くらいならわかるが飛行機車、電車すべてこみだしたてのは大学生だけではあるまい。

日本人おわったな。

別にそのひとらがかかろうが関係ないが、

感染大爆発で人を動きにくくするのだけはやめてもらいたいね。

小学生中学生でも我慢できるのが

からしてがまんできねーのかよ。

日本終わったな。

ムカつくからテレビやらはみてないよ。

死にたいやつはうごけ。

関西にもネット友達やらはいるから私は動くきはないよ。

緊急くらいステイくらいできるわ。

がきじゃあるまいし。

幼児か散歩できないがまんできない犬と同格になりたくない。

必要以上おそれるきもないが、人の波をおさえてほしいてのくらいも協力できない、この国の大人てなにもの?

3月はわかる。

春休み卒業旅行やらしていたかたいますからね、!生活変わる社会人大学生ほか。

ゴールデンウィークはちがうだろ。

関西はひとごとか。

こんな国にまた東日本なみの震災が来たらどうなるのかね。

絆みたいに。協力なんかできないな。

スマホ社会からひとが自己中にしかならないきしかしない。

若者だけが旅やらでまくりともいいたかないが。

がまんできない悪天候でも出歩くやつのせいで天気まで異常気象頻繁としかおもえないのは私だけか?