唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210501191856p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6eee852f162b9916242bea4df0e8f0248c26b6cc

市は土日休みだから人数的にはへるかもだが

なんか支援学校クラスターやら私立高校クラスター?

私立は電車やら同じ路線だが今までなったこたないのにな。

あと支援学校は重度身体さんもいる。

この時期休ませてもかまわないんでないの。

そのあとのデイまでクラスターになったぞ。

倒れたらコロナだったたてかたは神田川さんとおなじじゃん。

変異は増えてるていちいちかかなくてもわかるわ。

この県海外労働者昨年よりふえてんだよ。

昨年11月もやたら学校保育園クラスター多発で??だったがあの頃から変異だったんだろ

調べないもん。

一人でたくらいじゃ閉鎖はしないしpcrさえしない。最近はうるさいからか指導からかするみたいだからか、

市内は学校まだでてないがな。ま、来るのは時間問題だろ。

マンボウ地域だし。

いつもの対策するくらいしかできません。

駅やらはいかないとかな。