唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雷にひょうまで

f:id:happycandyyui:20210408183130g:plain

f:id:happycandyyui:20210408183133g:plain

なんか疲れる。

まあ、雨の予報だから整体からもまっすぐは帰宅したけどさ。

整体師さんが、歯茎いたいなんてかなりな気圧?治療完了してるからな。

帰宅したら雷。

この地域おちないほうなんに、最近は近くも珍しくない。

浸水したり駅の飲食のほう。

来たころは雷やら雪やらあまりないなあて美容院さんにまでいわれていたのに。

雷のあとはパチパチとひょう。

さすがに美容いんさんもでてきたよ。

いったいなんなんだよ。

なんか疲れた。

別に今日はまっすぐ帰宅して生協かいたが、

なんか最近暑いからあまり食品は考えちゃう。

パンくらいは購入したが。。

一応保冷とかなりいれてはくれますが。

こう暑いと平気なもの以外はかんがえちまいますね。

しかしひょうに雷。。

なんかなえたよ。

停電やらはならないでおさまりましたが。

気圧が安定は全然しないなこの春。

気温もだけど。

どうりであさから顔がかゆいやら

目がいがいがやらアレルギー満載なわけだわ、

ヒスタミン大放出。

花粉がおさまりゃ、コロナに寒暖差に異常気象かよ。

整体もわりとこみこみ。

季節変わり目に半端なテレワークやらもあんだろな。

またマンボウみたいだか、たぶんゴールデンは緊急自粛だろ。

なんかもうさきがよめるんだからいやなコロナに政府だよ。

この国はどこにいくのかね。

どーでもいいや最近は。

なんかばからしい。

すべてが。