唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内483人感染、1人死亡 高校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fbfd61fc136487c634ce935f3b46510efa42cab

市内は10月以来かとおもうくらい金曜日にしては感染いない。

まあ千葉全体も少ないが。

しかし今日気持ち悪かったのは天気。

昼前は晴れていたが足りないシャツと幅広パンツを買ったので生協で。

まだ晴れていたから洗いました。

そのときは、28

しかしなんか昼から竜巻注意報やらメールが夕方から五回。

野田はよく雷はありだが、この地域は醤油プラントやら、河なし、電波とうやらもないからあまりないのだが。

きた頃やらとちがいまたゲリラ豪雨と雷。。

でも久しぶりにテレビみたら群馬埼玉とくに熊谷やら盆地?今日昨日休校になるくらいのひょう。

はあ?

さっき、ヤフーみたら

船橋までひょう。

今日ゴミ捨てにいったら北側コンテナは暑くないのになんかもわもわ。なんだこれ!

ちなみに自分ベランダのほうがだんだん涼しい。

しかしやはりゲリラ豪雨きましたから

てより体がかんじた。

偏頭痛より空気うすい。いたい。

そりゃそうよね。

気温昼間と五時半10度ちがうわ。

かんべんしてよ、

千葉のかたは窓ガラスからはなれていてくださいときたから

はいはいはい。

異常気象ばっかりで体がたがた。

これネットスーパーやら宅配やらなら大変たったな。

帰宅難民やらでるから帰りはやめてよね。

東京や常磐千代田よわいんだよ。

ひょうなんかきたらひとたまりもない。

雷やらゲリラ豪雨も同じだが。

メニエールまでひどかないが気象病ないわけではない。

すずしくなりだしたのはかまわないがね。

整体さんも命懸けだなバイクだから帰宅。

また寒暖差アレルギーかよ?(笑)

雷ごきぶりよりきらい。

しかし群馬やら家庭菜園もガタガタ。

農村被害も笑えないよな