唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県で最多753人感染 死者2人 八千代や船橋でクラスター3件 県「全域で増加、感染対策を」(千葉日報オンライン) - Yahoo!

f:id:happycandyyui:20210730200355p:plain

f:id:happycandyyui:20210730200401p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/55efd184d8e10730a51de2d81364d12570d3cad5

昨日とは違いやはり帰省四連休はまだにしろ、いや田舎含めるなら四連休もデルタなら早いからおかしくない。

昨日と違うのは政令だけでなく、県全体に広がったことだ。

やはり帰省かな。

ならない地域は東京にはいかないからてかいきにくい。

逆パターンしかない。

千葉市が200人やら市内さえ70人やらありえない数字だよ。

なにこれ?

千葉はインターハイやらはしてないか

部活は禁止にはしてないからな、

高校クラスターもでるわな。

悪いが甲子園もある。

今回は野党もさわいでいたがロックダウン首都封鎖くらいしないとやばいよ。

経済大臣は感覚すこしおもどりみたいだが。

暑いからでるきもないが自粛いつまでしてりゃいいの。

ワクチンしたってデルタなら完全じゃない。

なんか別に母にあいたくもないが

墓参りもいつ?てのはなあ。

てよりなんか整体やらコンビニさえいやになりそう。

もうなってもいいか。

自宅だな。

この数じゃ。

なんで自粛きちんとしてるほうがこの憂き目なんだよ。

認知やらフレイル老人か増えるだけか。

なんかあほらしい。電話できないのは自分もあがれないからだ

異常気象もオリンピックずっとじゃないの。

北海道が夏日やら。

こちらなんか昼から雷門ゲリラ豪雨。埼玉なんか夜も二回目きてるわ

停電も逆流もないけどさ。

大学生いま一番だいきらい。

私には親戚通勤する娘やらも東京なんに。

誰か犠牲にしたら許さない。菅もわかいやつらも。