唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いまの人は痩せてるからなあ

f:id:happycandyyui:20220102225326p:plain

f:id:happycandyyui:20220102225330p:plain

福袋やらみてもせいぜいあろうがLL

それも背丈だけでだときついから、やはり服はあまり試着しないのは苦手。

しかし今年はデルタで売れないかスーパー系列でもかなりあるけど

春夏まぜもんがかなりだな、

(笑)

ネットは中身がみえるからよいが

無理して男性ものまで買うなら

休み明けまだユニ◯◯さんじゃあるまいし、わたしのいくとこは春物にはこの寒さではならないからいきます

最近男性もがりがり、試着しなきゃこわい。

意外とコロナからは試着しないようで増えてるみたい。昔より。

まあ、そのほうがましてかんじ。

合わないのだしても部屋の邪魔。

しかし昔は私の親も帰省。

結婚したらわたしも。

近いとこにデパートできようが福袋やらにならびにいかないのは

コロナでなくても出不精なんでしょう。

最近はやっと規制サイズかしてきたのに、

皆様にもいるかもですがコロナぶとり。

マジ1月はいかなきゃな。

オミクロンやらになろうが?

まあ、千葉がいきなり爆発しなきゃね。

通販にはしません。

今日かなり二桁であせりましたが

市内はわかいひとまだひとり!しかし、軽症女性てののほうがやだな。デルタで軽度てないじゃん?

オミクロン市中にきませんように。

なんていったらいきなりテレワークにならない4日からの東京皆様さらにいやだよな。

寒いしさ。

寒すぎて晩酌しないからつまみやら食べないからそれはよいが、

さむすぎうごけないからやはりやせないよ?

代謝おちるて更年期てこーゆーことだな。

なに飲もうが低体温。

筋肉でなくて志望になるだけ。

めざせたきみか?

この人60までは専業はたまげたわ。

今90台。めざすつもりはないが?

あと憧れは、昨年大河のかたのお孫さん。

語り部として、エッセイやらかかれてるがね。

前向きにいきたいが、お一人様でも

体調やらがいちいち気圧に左右されていてはなあ。

すべては自律神経なんだよな。アレルギーでもなんでもさ。

異常気象は崩すだけだ。

ストレスも。異常気象が、ストレスになってる。

コロナはオミクロンだし。

戦時さんはなんのかんの言いつつつよいな。

福袋はまようんだよね。

整体とかにはいくくせに。矛盾。

まあ堀ちえみさんみたいに娘と共同でも10万ぶんの福袋やらかうきはありません。

娘さん金銭狂うよ。歌手じゃないんだから。

なんて人はどーでもいいけどね。

バイトしてるみたいだし?。

そうゆうひともいりゃ食えない大人食堂やら生理用品買えない学生やら飯もくえない学生やらいるみたいだし。

よくわからん。この日本。

わかりたくもないが。