唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内8人感染、2日ぶりに10人下回る 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211230185421p:plain

f:id:happycandyyui:20211230185426p:plain

f:id:happycandyyui:20211230185430p:plain

f:id:happycandyyui:20211230185435p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/81fe4d737b5dccad12615135abc03029dad0c08b

人数は減り出した。市内はいない。てかまあ休みのせいでも発熱やらはいないんだろう。

しかし気圧は黒爆弾だな。昨日より悪い。

昨日は偏頭痛くらいだが1009しか部屋まで下がってきたから湿度あるのにめかゆだわ、

台風アレルギーみたい。

喘息やらのかたもきついだろうなあ。

最近コーヒーでだめなときは生協のフィッシュアーモンドにマグネシウムがあるからちまちま食べると偏頭痛はおさまるがめのかゆみやらまではなー。

明日は上昇にきをつけろ?

まあ別に、おせちやら異動するだけだからよいけど。

あまりあわててないのはコンビニあるし今回は近くのスーパーは寒さがまんしてれば、

やっているし。

最悪ネットスーパーはきいたら年中無休だよていわれました。

なんか生協の少ないきもして年賀状親戚だけはだしてきたが

コンビニか近くのポストかまよい。近くの。

どうせ4日には医療支払わないと10日すぎでもよしとはいわれたがつかないし、

そこまでは雪降らなきゃ通常だとおもいでますよ。

確か仕事はじめて4日だよな、五日?

まあどちらかだ。

整体は4日。

4日から銀行やら通常役所とかもじゃない?

ただくそ寒いだけだな。この地域マフラー帽子に手袋は先週までみないのか、

今日からかなりしてるよ。

いくら昼間が11やらあろうが東京じゃないから14だのないちば。

おまけに震源だったらしく9時の地震

あまりゆれなかったが震源のほうがまし?マグニチュード4らしいが1にもならなかったわ、

ネットも余裕できてきたのか、また、死にたいやら家族やらほしかったやら

こうゆうのかくひとてなんかいってほしいわけ?

1人暮らしじゃない。介護もなし父母いて更年期

愛犬もいる。

ただ仕事が介護ばかりとコロナと今おやか高齢だからはやるとやはりできなくなるのはわかるが

資格あるだけましじゃん。まあ台風もどきだと鬱も悪化てのはわかってきたからわかるけどさ。

1人よりましなきもするが。

まあ不妊治療やらもしたらしいからしかたないのか。

私だって今年は疲れても年末年始墓参りやら駅やらかんがえていたが

気象病が悪化するくらい南岸ばっかだし。

オミクロンやらはどうせ市中だろうし闇は闇だよ。

しかしもういくとこはいく。

携帯も医者もまあ洋服も?

デルタなみになりはじめたら考えるがテレワークが増えてきたら考えるよ。

だからって婆さんつれまわすきはないが

私はどちらにしろしたのも9月だし、はやめだろうがもっと先だもん。

それよりこの寒波どーにかしてほしい。

喘息やら偏頭痛やらみんな不調長い。

私も南岸のたびに目かゆ髪かゆ。

神経痛。もうつかれたよ。雪国なんかさらにだよね。

なんもしてないのにね。

私ら。明日は上昇注意かよ。