唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自分への投資?

f:id:happycandyyui:20211230190724j:plain

f:id:happycandyyui:20211230190727j:plain

来年にかけては物は減らすつもりだが

コラーゲン少しやら内服しても安い粉ね。

乾燥がこう毎日20やらしかないとオイルに室内にしようが50こえはあまりなくなった。

その上に、寒いし風は吹くからよけいだろうか。

はだ乾燥ドライアイがきつすぎる。

ので生協も年末在庫へらしたいのか基礎化粧だのジェルは値引きするので

卵のかいました。

箱できたからおせちかとおもいきやちがう、

しかし節約アドバイザー丸山晴美さんさえ生協は化粧だけは安いからオススメはいっていた、

まあ添加物やらもないしな。たしかに。スクワランやらハーバーやらだとべらぼうだが

生協じゃ1000円だからね。ほかもにたりか。

DHCよりも安いから化粧はたしかかもな。

しないけど。なぜ粉ふきいもなおしたいか。

まつげやらついたり

眼鏡でよけきれないぶんかゆいときはかゆいのだ

誰かか雑誌に大人はみんなドライフルーツてあり、笑えたよ。

たぶん40過ぎからをいうんだろ。

だからてあまりぬりすぎもまた吹き出物やらむずかしい。

あと前からきにしていた冷え性サプリみたいなんかいました。

にんにく系列だか、

きたらしょうか、ヒハツコショウやらはいるから

冷えにはききそう。

ライターのかたはのぼせやら頭痛まで回復てありましたが

そこまではおもわないがまあにんにくで暖まるやらましだわ。

最近無気力もかなりだから

とりあえず定期はやめて2つだけたのんでみた。

このライターみたいに治ればいいなあ。クリスマスなんもしてないし、いいよね?(笑)

むだつかい?だよな。