唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内43人感染、1人死亡 柏市は新規感染者ゼロ クラスター発生施設で増(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211007224117p:plain

f:id:happycandyyui:20211007224122p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec7e851dbbd1f59af6c2c0a395ff755e658326b2

昨日半日しか歩いてないのにひざまでいたい。筋肉痛はあしたか?

いやだなあ。

涼しげでしたがフレイユにかぐや途中に、花粉がかゆい!、

風呂場乾燥にしました。

今年は空気清浄機いるかなあ。春なみ。、

ツインバードのあるんだが、なんかまわしたら湿度くさいにおいがはりついてる。

今年湿度高かったからな。

まあ新たににしてもYAMAZENかアイリスかそこらへんでかたつけよ。

土日もはれで真夏日

来週は雨もようであつめ。

再来週からはさむいらしい。

医者いってから髪切るか。

土日はこむし。

いけなきゃ、髪切りにあるこ・

西日だしドアあけてるから真夏日だと、マスクはずせないし、つらい。

スピードカットだし。

来週からは雨でもあるこ。多少は。フレイユだ、

婆さんもだが。

一応整体回数へらしたいので。

ツボいれても多少はうくしな。

しかしなんで今年の花粉はきついのか?

ワクチン副反応でアレルギーきつい。

なわけないか。

10倍らしいからしかたないんかね。

市内は六月ぶりに、感染0

先月は同じ時期に7000人は市内にいたのに。

不思議だなあ?

わからないや、

コロナ。