唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とクリーニング

f:id:happycandyyui:20210601200948p:plain

f:id:happycandyyui:20210601200954p:plain

f:id:happycandyyui:20210601200958p:plain

今日はせじゅつび。

しかし、なんか昨日は不眠ぽいブラスかゆい。

アトピーてより汗腺がひらかず、全身かゆいてかんじ?

父みたい。

今日はやはり日差しがきつく一時的に28くらい。

いく四時ころは23

しかし湿度ないから長袖。

日焼けもやだしね。

手は生協で以前かった日焼けどめつけてみたが、

まあ異常なし。

しかし顔やら頭は今、ホルモンバランスか、やけたのかなんだかわからないからやめた。

顔痒いのにぬるくすりはあるから。

しかし、なんかパンテーンダメージでもパサつく、髪の毛てなんだ?

ホルモンしたら多少ましだが。

老化ですかね。

ふけやらでてないから

コンビニよったときにボタニカルのセブン商品が一番安いから髪系列と、ボディかってみた。

ミノンつかうときもあるがそちらも保湿にしてんのにい。

ダブ。モイスチャー。

牛乳石鹸やら。

花粉かなあ。

母も更年期時代役員しててラジオ体操のあととれた粉ファンデはたいたらなぜか炎症おこし顔一枚くらいかわむけて鼻までひくくなった。

まあ、あのかたは紫外線でてにポツポツでるからわかりますが。

前すんでいた隣のママもだから

この時期からアームカバ必需品だが。

私は昨日は寝てるときかゆかった。

たまにふろでかゆいときもあるが

昨日は寝床。

だにがいたわけでもないし。なんですかね。

整体さんのお子さん寒暖差じんましんでるからきいてみたら、ないよいまは。

うーん、そっか。

整体さんは昨日夜から大雨だったら虫の大群がどっからか、すりぬけ大変だったらしい。

あまり夜いれんのやめとくか。電気消さざるえなかったらしいから。

ひえー。

網戸なぜかつけらんない店舗。

換気扇でもはいるもんねえ。

しかしぎっくり腰やらなんやらかなりなんかすいてはいたが、何がきてもおかしくはない陽気だからしかたないよはいわれた。

かゆみやらもそっかな。北海道も20もちがうやら

湿度も時間により全然ちがうしね。

昨日なんか夜までに落としといたからまだましだか、

落としてなきゃ蒸し風呂。

明日も天気気温は崩れないなら洗濯やいくかな。大物はだしてきた。さすがに。

ダウンやらはいくらなんでもいらん。

なんか雨と暑さははっきりしない、五月でしたからねえ。

しかしここまでクーラつけないですんでる梅雨もめずらしいが、

20なくて風はいるならいらないもん。夜。

なんなんですかね。

皮膚は自律神経含めて迷走してるかんじ。

だからぎっくりやらもたぶんいるんではないかな。この寒暖差神経痛やらでないわけでもないだろ。

今日の北海道の寒暖差はひいたが。

異常。

しかし真夏はまた猛暑らしい。

ダブル高気圧。

またかよ。

なんかそんななかでオリンピックするわけ?

わけわからんよ。

一応電気は断ったが、ふわりかんでたから

整体先生も耳いためてお手製布よりポリエステルしていた。

私も苦痛ならかえていいよといわれた。

お互いギブアップ。

昨年は楽天で頼んだから同じの頼むかな。

物によりけりでくさいみたいだから。

まあ検討しよう、猛暑に紙は無理だ。悪いけど。

まあ、昨年もだがははよく熱中ならなかったよな。

しかし、今年は高校さんも重症らしいしね。

なら運動会やめろよ。

お子さまなんか、死んじまったわな。

クリーニングいくときに隣のこうえんみたらいっぱい。

ここのひと危機かんないてきがすごいするんだけど?

さっさと退散した。

久々に60人まで減りましたが。たまたまか?