唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

引きこもりと寒波再び

f:id:happycandyyui:20211231172349p:plain

f:id:happycandyyui:20211231172353p:plain

f:id:happycandyyui:20211231172357p:plain

f:id:happycandyyui:20211231172401g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/afa5e180aa898195fce078135ac4020b0d733455

感染は増えたが市内は0

保健所休みだからかしらんが。いきなり18人

なんでこの市内だけ政令なんにやらないのか手紙でもだしたいぞ。

ゴミは明日雪ならやだから、すててきたが行く前からすごい偏頭痛に神経痛。

なんなん?気圧上昇やらはきいていたがデータみたらなんもなし、しかしいやな曇り。

アプリみたら雷注意報よくデータみたらこちらも。

寒波に雷??

ふざけんなよ。

まあ晴れ間あったがこれじゃ酒は飲めないかな。

おせちやらちびちび生協で購入したがつまみや、間食がない。

しかたなくネットみたらなぜ?みんな帰省やめたか?

今日は満杯です。おまけに誰もあるかない。

寒すぎて。

だからか?

明日の夕方に卵とそのあたりくるから今日は普通にねるかな。

なにしろ酒は離婚してから飲んでないし。

こんな寒いんじゃノンアルでいーや。

隣夕方にすでに風呂場だがゆざめしないのか、犬をあらうのか?

隣はうちと違い窓あく浴室だから寒そう。

うちは狭いからないけどな。

しかしまし、50年ぶりは嘘ではなさげだよ。

まあ整体昨年も厳寒でも25設定で17やらないもん。

クーラー今まで冬もっていたがパワー不足かなあ?

ダイキンだがな。

自分はよくても患者がにげるよ。

更年期にはよいが。それ最終日。

オミクロンやらもなんか2月には最悪緊急?

ならなんで帰省よ。

さん密回避しましょて岸田さん無理。

今年は紅白もどちらでも。録画まではしないよ。

しらないひとばかり。

ダウンタウンはおわりだし。

なんか、寒いのと偏頭痛と落ち着かない気圧で、なんか別に正月てきもしない。

短いしな。

4日医者振り込むまで体調維持するだけだ。

ましその日だけなんかまた暑さもとにもどるて

なんなわけ?

晴れてもなんかオミクロンやらはくるしぱっとはしないな、

フランスよりはましだがね。

あちらは陰謀論ワクチンしてない、デルタとオミクロンやらダブルでイギリスぬいたらしいしな。

なんか頭もはたらかないから下手したら寝正月かも。

まあいいや。

ごみだせないしね。

寒波はあたしのせいじゃない。

これないとなんなんで今年一年ありがとう。

皆様お世話になりました。

来年またよろしく。

ちなみにこの気温5時の市内