唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211223195550p:plain

f:id:happycandyyui:20211223195554p:plain

f:id:happycandyyui:20211223195600p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8cf040ef2f54169fec5d03e96a7ffbbf943ba3

死亡なし、七人市内はひとり、

しかしはじめて観戦認めだが市中ではないらしいが、検疫に15やらやたらいるんだからしかたないよ?

横浜のほうがなぜか、羽田発でもあるわけ?

居住地でわけるわけ?

ホテル逼迫過ぎ自宅もちらほらみたい。

首相が、鎖国したのに解除したからだろ。がかじゃん。

また、オミクロン騒ぎかよ。東京京都沖縄大阪は市中でたから尾美ちゃんひさびさ、

別にびびってないが。

ブースターはでもフアイザーにしたいな。

中谷みきさんがオーストラリアのひとと結婚して帰国してブースターはモデルナにしたら死んでいたらしい。苦痛で。認められてはいるがな?

ヤフーニュースにでていた。

またこの帰省時期にコロナか

学ばないのこの国。

コロナよけでうちにいても寒いしドライアイにはなるし。

クリスマス25の夜からかんばなら、その前に服はいくならいくか?

別にでかけなきゃ、学校あけでもかまわないのよね。医者はやめたし。

異常だよこのさむさ。

鹿児島のひとさえホトフラやらドライアイになっとるし。

明日から頭痛るも気圧爆弾だ。台風なみだよ。

また南岸か?

年末年始は生協に、さくねんもしたが感染もかなりだったから、クリスマスはやめたが

今年もにてるなあ。

なんかなんなんだー。

しかし乾燥だけは半端ない。

ホルモンがおかしいのか。

人がでれるようになれば寒波いったいなんなんだよ?

今日したこと掃除と薬交換くらいだわ?

情けない。。