唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まえ愚痴った、話

f:id:happycandyyui:20211223220232p:plain

f:id:happycandyyui:20211223220236p:plain

f:id:happycandyyui:20211223220241p:plain

ネットコミュニティの話ですが。

やめてから

なんか、狭い社会にいたんだなあとおもい。人に嘘ついてさらしにした女は別として。

にたようなクラブを入るきもないが探索したら、

結局やめさせられたりぶつかるとまた、そのひとらが集まりひとつや2つをつくる。

下手すりゃかけもちまでいる。

でもよく考えたらせまい。

自粛警察がクラブになったようなもんだ。

やめてよかったー。

別に千葉データはここにあるし。

過去のデータみてもしかたない。

眞子さまじゃないがコミュニティみたいなんはうまくやらないと世界が狭い。

世界が狭いとこにへいきでいる→いるひともせまいてことじゃん。

冷静に俯瞰してみると

あの件のコミュニティでぶつからないわけないのよね。

世代も事情もちがうんだからさ。

日記に友達からわからないひとてリアルもネットもいるから、

離れて正解だよいつもありがとうに。

なんか救われた。

しかーし、体調はいまいちだがな。

喘息でてるひともいるし、ドライアイとかも気圧かな明日からやはりまた赤爆弾黒爆弾でーす。

やれやれ。