唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

喪失感

デルタがでようが、感染が拡大しようが、そこのコミュニティがあるからなんとか鬱?にならずに乗り越えられた。

やめたのは後悔もしてない。

そんな虚言被害妄想がいる管理人に、相談してますとか、かいていて管理人のあしあとないですが。

千葉のデータやらもブログとおなじの、コピペしていたりばかみたい。

なんか喪失かん。

ソウルメイトか!てくらいいたとこのはなしで盛り上がったひともそこの管理人だから

迷惑かけるから友達はずした。

ただの被害妄想逆ぎれ女のせいで。

昨日から挙動不審だからわかってはいた。

みんなかよりつかないからいろんなコーナーに顔だしていいねつけまくりやら、ごますり?

みんなわかってるよ。

だからやだからちがうへやにかいたり出入りとめてたのがみえないかね。

ネットマナーもできないなら

コミュニティやらにはいらないでほしい。

自分が差別はこわいんだ。鼻マスクには椅子立ち退くくらいするのに?

難病だからワクチンしませんなんてきいたことないけど、まあひとはひと。

勝手にしろよ。

オミクロンこわいんならでないんだろ。

受験生の母だがなんだかしらんがノイローゼ逆ぎれ女のコミュニティに成り下がったからやめたが、

何であたしがつながる友人まで失うか悔しいが。

もういいや。

どうにでもなれ

逆にそのsnsTwitterみたいなフォロワーみたいなトラブルはない。

その点はたすかる。

そこに出入りしてる人もあまりいないしね。

ネットも最近あれてるより逆ぎれメンタルがふえてるきはする。

気象もあるかもね。

鬱やらには低気圧はわるいから

おまけに南岸はホルモン自律神経までめたくそにするからなあ。

だからいや。