唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

19日ぶり二桁 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211202195105p:plain

f:id:happycandyyui:20211202195109p:plain

f:id:happycandyyui:20211202195114p:plain

f:id:happycandyyui:20211202195118p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/125161abe7f50642049fc77cf138fc3556a3e53c

いきなりきましたね。10人。ただこれがあの検疫の成田感染かはわからない。たぶんそうぽいが

市内はまだ0だ。

19日ぶり二桁。

今日は昨日から一転風は寒い。びっくりは仙台やらはわかるが京都までいきなり雪はひいた。

島根とかもかな?

しかしまた、明日は小春日和?

で夜だけ寒く日曜日はいきなり日中も寒いらしい。

愛子さまの祝いの日また寒波?

昨日も珍しく雅子さま愛子さまのは、欠席しないのに、宮内庁の長官挨拶は体調不良。

まあ昨日ツイッターとかでも偏頭痛やら吐き気かなりいたみたいだからな。

鬱ならさらにむりよね。

今日は寒いが湿度はからからだから洗濯はかわいていたがまたいきなり30くらい上がると偏頭痛やらはこないが

神経痛にはきた。昨日よりはましだがねありゃ南岸やらでも台風だわ、

洗濯きはまたつかえるので、つかってます。

すすぎ一回でうまくいくらしい。

しかしこわいのは給湯器だな。これも基盤半導体せいらしいが、二月くらい全国品薄。

マンションもりホーム断りがでていたから?とおもっていたら

今給湯器こわれたら基盤半導体ないからなおらないらしい。

テレビでしていた。

いつぞやトイレ部品がこないやら、てのあったがあれとおなじかよ。

恐るべしコロナくん。

銭湯ちかくないうちはどうすんだわ。

うちもだがー。。

婆さんもまた連絡なし。なんなんだよ?

まあ木曜日はクリーニング。金曜日は自分は買い物私は整体だから

土曜日でもするきなんか?

してこなくてもかまわないけどさ。

なんなんこのばあさん。。

私は手紙までかいてんですがね、

苦痛もあるが、長電話でお互いの電池やらくいたくないのもある。

それもかいたのに。

なら手紙くらいかけ。

ムカつくからかかねー。

報告はしたんだし。

何様このかた?

私はできればかけなおしてかまわないからくれて書いてあるんだが。

なら墓参りいきたくないし、

もうたぶんこの寒さに変異じゃ墓もいかねーから連絡もいいか?

あーそうかよ。

とりあえず自分優先にしよ。

くたびれる。

今日は生協年越しのと二つ提出もつかれた。

明日は配達。

あとは薬いれるか。

今日は寒くてもゴミすてたあとひとまわりしたが

マスクしてると滝あせにまたなえた。

ホトフラてこれ?

顔にはかいてないが体はあせだく?

自律神経やらおちつかないわな、このくそ寒暖差。