唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200926182727p:plain

f:id:happycandyyui:20200926182732p:plain

さすがに、まだ寒い。。東京のエッセイさんが、冬着を出したやら、冬の寝巻きやらわからなかないけどね。

まあ朝晩は寒いのは持続しそうだから、

しかし、いきなり秋服とびこえ冬にしてよいかは迷い時。

てゆうかまた明日も雨だからそんなにがんがんはくるまないからうごけないし、雨じゃ、虫干しすらできませんからねー。

ひっぱりだしてきたやらでアレルギーないかたはよろしいが。

エッセイさんちなみにない。

まあ確かに。自宅内が25くらいは確かに。寒めだが、冬服は部屋22くらいだよ。

まだ秋とかと夏組み合わせくらいで平気。外じゃなきゃ。

実際整体は換気してるし洗濯してるし、人いるからムシムシして滝あせかくしまつ。

帰宅したらオール着替えだよ。

コンビニいくかまよいましたが、

ポットはあるから

今日はやめたよ。

整体であせかいてんのにまた、コンビニでぬれあせかいたら風邪だわ。

それでなくても最近かゆみやら風呂あがり滝あせやらおかしいのに。

今日はつぼは、耳だけ。

台風のとき痛んだときはドンピシャですごいな。とはおもいましたが昨日からアレルギーがかゆくて背中もいたいからはずしたら、

今日は耳からしてくれたからピアスみたいに3つもついてる耳シール。

しかしやはりこの季節とびかたと低気圧はだいぶ先生にもきてるようで

頭働きにくいし、

はらこわしたよ。

この整体さん、気象はおなかにくるのだ。

まあ運動会やらでつかれた→いきなりの気温差野戦病院→毎日満員にこの天気に寒さじゃな。

しかし目のかゆみはおさまりました。

ありがたやー、