唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

南岸と台風のバカヤロー

f:id:happycandyyui:20211201201128p:plain

f:id:happycandyyui:20211201201134p:plain

f:id:happycandyyui:20211201201139p:plain

f:id:happycandyyui:20211201201142p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5210cd799eb22b62d8853e6fc18fbd419bf00edb

患者はいませんが県内二名ね。

しかし朝から爆弾低気圧台風なみ。

やはり起きにくくて寝てました。

起きても偏頭痛がすごい。

無理もない。部屋の気圧が台風なみで朝は滝雨。

昼までねこんだあとみたら、停電やらかなりしてるし。わたしのとこはないがね・おまけに。ただし雨はうちにいてもゲリラかておもうくらい。

異常だよ?

20度並みの暑さは東京あたりはきたみたい。こちらはあまりそうもおもわなかったが。

しかし、それは回復した一生懸命だけだ。

夜からはもうかなり寒い。このほうがきついんだが?

昨日たまたま太りぎみだからフィッシュアーモンドたべていたら、なぜかコーヒーで止まらない偏頭痛とまった。

みたらマグネシウムがある。

マグネシウムて、サプリやらにはないからな。偏頭痛にはたすかた?

柿ピばかりたべていたら、太ります(笑)

それでなくてもなんか動けないのに。

自律神経か、低気圧苦手はいまかなり不調だわな。

あたりまえだが。

洗濯は今日はパス。悔しいことに偏頭痛なおらんから音楽番組も無理だ。

まあ別に聖子ちゃんみなきゃ死ぬとかいうわけでもないから録画もしないよ。

生協の注文、またコロナもいやだからあまり値段スーパーとかわらないから通常のを今日かいて明日、洗濯したあと、年賀のほうかな。

クリスマスなんざは子供いないしどーでもかまわないが年始まであまりばたつきたくはないので。

てか、感染どーなるかわからんしな。

千葉だし。昨日隔離された70人だかのうち10人は千葉だからなあとは東京40人。

新聞やさんが銀座のジャンボにならぶためにきてくれたが、

マスクしてないしー。

市内0だけどさ。インフルエンザいないわけでもなし、

ピッタでもしてくれよー?

昨日まで入らなかったんにやたら出前館串カツ田中やら、たこ焼きまでチラシ。

たこ焼きなんかドンキホーテまえなんにチラシいるかいな?

また人がへってんのか?わからない。

そうも思えないが?

この寒暖差とかでいまいちなだけじゃないのかよ。

しかし気圧やら乱高下はまじだ。

気圧計まで台風なみいきましたからね。

ねむくていたいし二杯め飲んでるコーヒー。

携帯ショップとかもいきたいのに。

ズボンやらも。

しかし朝から偏頭痛では無理。今回は頭痛る爆弾かなりどんぴーだわ。

だいたいなんで、台風までいるわけ。

婆さんは手紙に電話なるべくくれてかこうが無視。

ならいーよ。

こちらも体調無理してまでかけたかないわ、

戻るわけ?がんかなんかなわけ?

はかいかないならまだいーわ?

イライラする。

いくらなんでも日曜日夜手紙出してりゃ市内なら昨日ならついてんだろ。

イーや。シカト。

墓参りもいきたくない。ここまできたら。

あちらも不調なんかもね。

やめとこ。

偏頭痛に長電話までむり。

ワイドかなんかの、コロナみまくりかもしれないしね。

老人だから。

しかしここまで秋冬辛いのてめずらしい。

異常気象のほうがきつきつだよ。台風は日曜日までうろうろみたいだし。

昨年もあったらしいがこれから12月台風てのは普通なんか?

もうやだよ。

洗濯機、なんとか治ってるからよかった。

大分計画ぐるい。

服はかいにいけてないし、携帯も来月かな。

休みはいられたらこむ。

一体何回南岸やらきたらましなんだろ。

普通2月だよな、

今年10月からこればっか。