唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内14人感染 4日ぶり2桁(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211218184649p:plain

f:id:happycandyyui:20211218184654p:plain

f:id:happycandyyui:20211218184658p:plain

f:id:happycandyyui:20211218184703p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/962ac933116af27fa1544069ce8101a71142b751

市内はひとりだけどね。

二桁か。やはり大学休みやら忘年会やらで増えるのかわからない。

おまけに連日の気圧乱高下やらネットの逆ぎれやら

今日でやめました。

コロナから二年近くはいましたが、

確かにぐちりました。

しかし私もネットはガラケーとかからです。

書いてよいこと、相手を特定されない書き方はしています。

しかしそのひと、

被害妄想?

ワクチンしてないからわたしてわかるかも?

とか東京在住とかかかないで、

悪いけど逆切るする女同様にはかかないよ。

今じゃへんなことかいたら通報されますからね。

エロ書くな。で男性はギャグさえかかなくなり

真子さまかけば、いろんな意見はいらないよ、祝おうよ。

リアルだかネットだかいきなりマイナスしかないのかしら?

あまりにこんな調子、

今回の愚痴がうんとかは私がわからないように小さくつぶやいたねをでかくいってるだけだろうが

堪忍袋はきれた。

自分自身ネットでいやなおもいはしてる。

自分のルームやブログで愚痴ろうがそこにその女と共通ともだちやらはいない。

専業母だがはじめての受験生か自分だけワクチンしてないのがこわいのか。

ふざけんなー。

気圧は3日爆弾だし。

病院いけなかったらやだなあ。

まあ送付も視野かな。

今年厄年かな。

まあ更年期ど真ん中はしかたないが

この南岸ばかりてかなりきつい。

気温に気圧に嫌がらせかよ。また厄日てかんじ。週に何回南岸くるんだよ、

東北さえなんか寒暖差か不調がかなりとヤフーにでていた。

まじ異常気象だから変な事件もおきんのかな。

大阪やらとか。

疲れてきた。

年末くらいはいきたいな。