唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20211217202711p:plain

f:id:happycandyyui:20211217202716p:plain

f:id:happycandyyui:20211217202721j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/002df7da4c1e0d9ab7c82583bb3c6db439147b02

政令千葉市柏市。あとは県内。

居住でもひさしぶりはショックまあ、ひとりだが。

朝からは大雨。湿度計は台風なみに低いし昨日は厄日かコミュニティの専業ワクチンしないママに逆切れされたりで、疲労感。

わたしは今日は書き込みは一切してないがあわてだしたのかいろんなとこに顔だしていいねしまくり。

ワケわからねー女だ。大学受験生いるから新コロナにノイローゼかよ?

あほくさ。

夜から両方耳鳴りするわ顎まではずれたわ。

整体でもなおらないからもしかしてかぐやさんかもね。

更年期はわからないからな・

うーん微妙です。

まあ、なろうがなるまいが来週かかりつけとかだけは、いかないとまずそう。

今感染はいないにひとしいしな。

しかしこうガタガタだとへこむわ。

口内炎もなかなかなおらんからbbマスクあと顔の粉吹きもなおらないから洗顔プチプラかってきた。マツキヨだから。

土日は支度だな。

今年はたぶん28から4のラインがかなりくさいから。

病院だけでもがんばらねば。

南岸にまけてるひまはない。カイロかってきた。

整体もいつものよう日より病院優先しなといってずらしてくれたから。

昨日もめたぐちはいいませんが。

しかし今年かなり寒いのかな新規もかなりふえてる、

明日かなり冷えるが生協からミニミニホカペみたいなんきたからつかお。

イムリー。

2000円だか、移動したかたずけやらにもつかえそう。寒いんだもん今年。。

なんか、親戚やら自分親に死者やらでないでよといいたくなる。

最近寒過ぎるのか朝のトイレまでご注意てありました。