唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

f:id:happycandyyui:20211210195230p:plain

f:id:happycandyyui:20211210195234p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f92bb4df48500bb9eb34b33cd31025c33894f4

千葉は微量だが関東は二桁だな。

ネット友達が新潟にいるが新潟市じゃないが市内から13人でたらしくひいていた。最初は給食センターらしいがな。

しかし千葉は市内もいないが。ワクチンやはり遅いなら横浜やらも同じですが、観光地ないからな。千葉は最近。

整体はさむいせいか次から次へ。

今日はまっすぐ帰りました。

てゆうか、電気に整体まできっちりで

なんかつりそうてかけいれんおきやすくなってるから気をつけてよ。

へ?

今日はかおかみはかゆいわ、なんかばさばさにやる気まで無気力だからはりかえました。

来週洋服

その翌週医者か?

今日したこと。生協に運び、

掃除くらいかな。

ホルモンはりかえたらかゆみやら目はらくになった。

かなり更年期きてるなあ。

やだやだ。口内炎までできてきた。

さすがに土日はボーナス明けですごそうだから

普通の日にするか。

寒くても晴れてるみたいだしな。

今年は整体さんさえ寒いていわれたから

やはり寒いんだよな。

てか寒暖差?

あしたはあさって、はネットスーパーたのむか。

断捨離までやりたかない。また家電やらこわれそうでやだ。

運はよくなるが、部屋のきもかえるからてのはあるから。

一気にはやらない。

チマチマでいきます。

携帯も変えたいが大学休みははやいからもうこみそうだしな。

状況により、

今年は通常だと休みは短いから帰省の方が少なさげ。

でもクリスマス商戦でもやはり外食しないのかな。デパートの飲食店のチラシやら高級食パン、マック夢庵までいれてきた。

夢庵は酒だすからこないんだよ、

ばか?

居酒屋あまりはいらないみたいだもん。

だから市内も感染爆発しないのかも。

しようとしたらわからないオミクロンだし。

待機は15人はいるからな。。千葉県内。

オミクロン。成田あるからしかたないですが。

帰省しないほうが無難なきはするが半分みたいだな。