唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差ともみかえし

f:id:happycandyyui:20211211191055p:plain

f:id:happycandyyui:20211211191100p:plain

f:id:happycandyyui:20211211191104p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9424082db2c701c1e89094b4ccba783b6751156a

感染者は二人。市内はいない。

相変わらずすくないですな。

しかし寒暖差はきっつい。

てか昨年も暖冬ではないがエアコンつけた記憶あまりないがさむい。

だからって壁がこげそうだからオイルも23にしていたかなあ。

確かに、カーペットはしていたが、なんか今年部屋干ししようが乾燥すごいのと朝夕1度やらじゃあたたまらないてかんじ。

しかし廊下17くらいだとあまり暖かくしたらヒートショックはありえる。

やはり筋肉おちたから冷え性なんか。

なら寒波こなくてもいいきはするが。

堀ちえみさんみたいに真冬にディズニーシーいき筋肉痛にもならない体がほしいもんだ。

今日は老眼乱視レーシックの点検らしい。

家族大半がしてるのも金持ちてよりこわくないのかとおもう。

あーゆうひとじゃ、ガン以外はこわくないわな。

めざしたいとはおもわないがな。

更年期気力で吹き飛ばせる女じゃないし。

でも胃腸がつよいから自律神経はわるくないんだろうな。

だからふきとばせたきはする。

ホルモン更年期系列は。

ひえんかなんかで若年更年期てかこないのは10年前かなんからしいしな。

更年期こないかわりにリウマチとガンかもしんないが、

体力はすごいなとはおもう。

膠原病て自分と戦うからリウマチでもつかれるはずだがら。

自律神経やら気温寒暖差に敏感センサーもめんどくさいがな。

ネットスーパーだけは頼んだ。

明日来る。。

たまたまみていたらヒートテックみたいなんもあるが、

パンツまであるのはびっくりした。

下着まで?乾燥しそう。(笑)

頼みませんがー。

ゴミ捨てしてきたがあまりでてないてことは大掃除てわけでもなさげ。

オミクロンもなんか重症にはならないかんじ。。

インフルエンザはやはり少ないみたいだな。

マスクしてりゃーな。

しかしノロはなぜ?とはおもうがな。

もうワクチンインフルエンザはしないからかまいませんが。

なんか今年は寒暖差乾燥か風邪のほうがはやりなきはする。

とか神経痛やら。

寒暖差がくるから、いつまでも寒いきがするきはしてならない。

15に0やら。

さすがにそこまで、なってないかんじ。

最低なら最低で低きゃよいのに暑いやら寒いやらでくるから

きつさしかこないだろ。

昨日整体だったからもみかえしはくるしゆっくりはしてました。

筋肉おちたなー。

脂肪はついたが。