唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

読みたい本

f:id:happycandyyui:20211211210713j:plain

f:id:happycandyyui:20211211210717j:plain

ママがもうこの世界にいなくても

私の命の日記

遠藤 和のどかさん

遠藤さんがステージ4の、大腸がんを宣告は21

当時交際中。私がんと、つげた!彼は絶対別れないといい

22で結婚式。

23で、長女をうみ。

21年5月余命数週間といわれたが闘病はあきらめなかった。

日記も続けた。

24歳で永眠、一才の、娘さんと旦那さんに残した愛の記録。

20年2月は所さん笑ってこらえて結婚式の旅にもでたらしい。

美人薄命てまじだな。

21でがん?

娘とたいしてかわらないじゃん。

強いなー母はつよしとはいえ、この旦那も。

泣いて読めないらしいが私もガン家系母方はかなりいるから、

読んでみたいな。。

ご冥福をいのります。

自殺やらかんがえたりしてるひとには

よんでほしい。

愛する人を守るためにいきる。

これあるかもしれないね。