唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、過去最多1692人感染 5人死亡 5施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210818210955p:plain

f:id:happycandyyui:20210818211001p:plain

f:id:happycandyyui:20210818211006p:plain

f:id:happycandyyui:20210818211012p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3a830e286152655a27ddfa21d0e4d9a14b1c402

今日は昼からはかかりつけは、いくにいけないからやめた?

てか

すごい変動天気。

昼前からは風が台風なみで、

洗濯おえたらあめ。

クーラーはなんか外気高いからつけたが昨日25だから寝苦しいとありつけはなしで布団あつめパジャマも長袖にしたが天気変動したのか24までおちてるし。

夜は31→からいま26くらいかなあ。

しかし風は冷たくかんじても湿度がすごい。

部屋まで65やらになるし風がつよいから入ってきちまうからしめた。

あとはねるまえか。

金曜日いくにしても、夕方にするかな。

時間眼科もどちらもながいしね。

昼は私がきつそう。

不織布しないわけにもいかないだろうし。

てかTwitterてウレタンポリエステル、布マスク不織布顕微鏡でみたこが話題みたい。

ポリエステルしかみてないがすかすか。(笑)

なんか体感戻らないからまじ熱中なりそうでやだよ。

緊急自粛になろうが代わったのはデパート入場せいりと、うちのとこは部活県立ね。

練習試合やらはしないこと。

2日やすみにすること。

2日活動の埼玉のほうがよいな。

都立は昔からしてない。

子供はパラリンピックはみせるみたいだし、

知事は昨日激励してるしね。

三市も合同練習してますが、

宿泊どこよ?

ひとつは隣だが、ホテルありませんが!

またうろつくのかよ。

まえも、違うとなり。

こちらはホテルは有りました が店はないからやはり心配された。

今回は三市だからな。

自宅で人はしんでんのに。

安房だの鴨川銚子なんか千葉のはずれで感染爆発ないんですがー。

医療がなったり。

なんか保育園学童がのきなみやられてんな。

ロックダウンしないかぎり無理なら初期安倍くらいにしなきゃむりだな。

菅からだっけ。gotoやりだしたの。

あれからなんかマスクしてりゃ平気だろが蔓延に、

今年から拍車しかないかんじ。

なんかワクチン消毒していてもなるんじゃ、

なんかしてもしなくてもかわらないのかよ。

まあフアイザーにできたのは三回やらだろうがまあよいが、

ほかのはやだな。

神奈川知事が全国ロックなみにしてほしいのに

全国知事会のかんじと官邸とに差があり失望したていっていた。

命かろんじるひとは報いはうけるだろ。

なんか自律神経も天候安定しないから体感いまいちだし。

友達目がピクピクさんもでてきた。

みんなストレスなんだよね。

そのかたは埼玉だが。

コロナ震災、雨もまだ来週場所によりはさらないらしい。

地獄な夏だな。

避難地域だって感染はかなりのかずなんに。

明日は支度しよ、

しかしやはりあの知事もつかえないわ。