唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1304人感染8人死亡 自宅待機の60代男性、入院先なく5日目に死亡 高校や保育園でクラスター(千葉日報オンライン) -

f:id:happycandyyui:20210817223619p:plain

f:id:happycandyyui:20210817223624p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ed59c08fa61e6f5305daaef551db6438999a08

すでに保健所機能不全死亡二件

医療崩壊だな。

連絡さえこない。つながらない。

おまけに、市内だけでなく珍しく、昔地域まで50人てこわすぎ。

あの地域は老人同居だから原因は帰省しかありえない。

か大学生バイト?

某有名私立大学あり。

三月まえいったときは

なぜかまだ4月だけは

オンラインではなく、

ピッタマスクでしゃべりあうまるで小田急せん。

不織布していたからまだましだが

生きた気持ちせず。

まあしかし、今は全県ふえてるからな。。

蒸し暑さと寒さになれたのもおなじ。

友達さえ電車じゃだめなんか、大腸検査内視鏡予約いったしな。

まあ明日だめおしできいてみるか。

しつこいか?(笑)

通勤でもワクチンなしやらかなりだもんな?

運だよな。。

終息は2ヶ月なんてんじゃまってらんないし。

この先は台風もあるから

いくだけいくかな、

しかたないよね。

なんか宣言だけでかわらないきはするの

私だけ?

テレワークもなんでか昔よりいないし。

なんでなんだろ。

パラリンピックも終わらないのに三重国体やら話してる場合かよ

九州やら二か月雨ふってんだよ?

菅も都知事もまるたま、も橋本聖子もみんなやめてきえてくれ。