唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1304人感染、8人死亡 6日連続千人超え、火曜では最多 市立高の二部活でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニ

f:id:happycandyyui:20210817214029p:plain

f:id:happycandyyui:20210817214034p:plain

f:id:happycandyyui:20210817214039p:plain

f:id:happycandyyui:20210817214044p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fce0cb6f1998f42eca3af8b33be0ab99483bbef

また雨しかし、今日はなぜか夕方から気温高い。

おまけに、25下回らないらしい。

10月並みにおとされたのに、2日かん。

クーラーつけてねろかよ。

熱帯夜。

なんなんだ!

あとでましたよ。

市立船橋クラスター。

またかよ。

二回目これ。

次は市立○か?

だから部活やめよての。

甲子園でさえいくつ感染拡大してんだよ。

やはり市内もまた三桁。

なんか、あした晴れてもいきなり体が冷房についていけない。

金曜日または月曜日でいいや。かかりつけ。

国民みな熱中か。

今日は救急夕方からかなりはこれだ。

ネットスーパー応対でおわり。

こわいのは

バラやるみたいで今入国ビークらしいが

今回は、ワクチンしてるかもわからないらしい。

はあ?

あとやたら子供にみせたいのかバスやら都会からだすらしい。

きちがいか?

ジャンポケの家族感染一歳半でもかかってたわ。

緊急だかも自治体は全国もとめていたがまたマンボウやらとだらだらのびるだけだから

尾身さんらは法整備しろとかいいだしたな。

あたりまえだ、

デルタがなんとかなってもラムダがきたらワクチン意味なし。

それでなくても副作用あまりでないひとやら、やせてるかたはなりやすいらしい。

ご老人もきをつけてとありました。

尾木ママから

菅も近県知事もやめたら?

異常気象もコロナもかわりゃしないよ。

三重国体無観客とかてまだやる気かよ。怒、