唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1410人感染、5人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210819204332p:plain

f:id:happycandyyui:20210819204340p:plain

f:id:happycandyyui:20210819204345p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/45dedbe6cf06b1e492c2bc4b0b2d6cf2cf509794

今日は明日まえのかかりつけいくつもりだから

支度していた。来週も曇りだか雨だかわからないみたいだからな。晴れマーク全くない以上気象梅雨かよ。

変わらないから一応明日いくつもり。

だめなら月曜日か。

午後からだな。

午前は無理だ。

帰りもラッシュだろうがしかたない。

暑さより涼しさ優先、バスもよくみたらやはりテレワーク少ないんだな。

しかし市内の妊婦たらいまわし、新生児死亡はひどい。

いくらお母さんがコロナだとしても。

昔もなんかでこの市内たらいまわしで妊婦だか新生児がしんで、ある市内病院だけがどのけんからも受け入れするようにはなったが

婦人科やらはないのだよな。

今日あわてて対応競技したらしいが死んでからじゃおそいんだよ。

テレビでかなりとりあげたから他はないみたいだな。

ひどいよこのまち。

二回目かよ。

言い訳はききたくない

妊婦にかぎらず

今は入院もできなく、死ぬしかないならなんで事前合宿やら

バラ観戦させんのかが全くわかりません。。

バスみていたら

通勤がたくさん。

なんか悲しくなった。

なんでかかりつけやら通勤が命懸けなんだよ。