唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2824人感染、5人死亡 高校・保育園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220325231112p:plain

f:id:happycandyyui:20220325231117p:plain

f:id:happycandyyui:20220325231121g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc429154f70c97b45a24c94cb914d5b3c6bc1747

病院いきました。

しかーし先月タクシーさん大量おはいりが、まっても30分こない。

きいたら市内のタクシー会社倒産に

加えてこの地域より隣の市やらのほうが需要らしく一時間まちやらざら?

午前さんも足悪いから一時間まちできたらしい。

おまけに、2ヶ月あとにはおしゅうゆむらから消える。タクシーが。

かかりつけは歩けばまあうちから駅よりちかいから駅をかえれば転院いらない。眼科もいくにしてもまあぎり可能えきまえだからえき一駅もどりあるけは

しかし婦人科は完全にアウト。かなり遠い。

いくなら転院はここらだ。

まあ、陰謀くさいからいやだったしいきなり内服やらもいやだから

しんきいってん病院かちらか

ホルモンやめるか。だわね。

高血圧とかのひとはむりだし。

まあエクオールやらもあるしね。あの市内はバスもない。

車乗れない老人はショックうけていた。

かかりつけ先生もおしえてくれたがね。午前中タクシー一時間まちできたのかたいたらしい。

ワクチンはやくうつしかないねていわれたからきいてみたら

先生らはフアイザー三回目。でも先生はフアイザーでも三回目はきついよていわれた。

うちの市内でいきなりはじめた夜間接種集団はフアイザーみたいだがね。

うーん。悩み。。

かかりつけ調べたりするかな。

フアイザー奪いあいなきも。

まだ券すらこないからなあ(笑)

でも看護婦さんが三割て少ないわねに同感、

でも駅は研修旅行団体、帰省、ちびつれ帰省

駅には遠足か団体ちびらにはびっくりよん。

こりゃもうリバウンド確定。はやるよ。スーツケースだらけに大学生ばかり。しかし今日年度末にしてはそうべつかいはなさげ。

私もコンビニ飯でやめたよ、

撒き散らすのは大学生とちびいる若いママ?

医者の何時ものうけつけも保育園ママの成果いなかった。

うちの市内だが保育園はあぶなさげだからな。やめたかな。ベテランさんでした。

にんにく注射してきました。

なまじデパートのほうががらがら安全だが

そこにいくまでの駅からがひとがいすぎだが、ビックカメラやらあるから。

はなれたデパートのなかのほうががらがら。

特に高島屋なんぞはわかものはいかないから本屋もなんもがらがら、ハンズやらあるけどね。夜は混まない。

いつもじゃない口からはいりかえれば

歩きにはいいかもね。昼はわからんがな。

かふんもないし。しびれやらも本屋役のなかのつぶれたからいきたいから初めて高島屋の本屋いきましたらがらがら。ではないがゆったり、いすもあるしお茶もありました。本屋となりは喫茶

春休み学校まえでも土日以外夕方からとか。なら穴場かも。

(笑)かなり歩いたらしびれ消えました。。

あと管理会社に連絡して報知器点検はやめた。協力会社にはなしたら管理にはいわなくて大丈夫といわれました。

ラッキー。。土日換気はしにくい雨のなか全70にはいられたら、かんせんリスクないわけではないから風邪ひいたとはなしたら、無理なさらずと来た(笑)みわけつかないもんな、

オミクロン感謝、

しかし今年は花粉かなりひどいのか

あるきで駅かえるとき内科もこんでたのはなんで?

眼科やらはわかるが。

あとかかりつけのちかくの飲み屋がつぶれ障害児デイケアに。

かわるもんだ。

明日は春嵐だしゆっくりします。

洗濯したし。

少しかいたしたからねすぱもやらん。

歩いて本はかったがアマゾンは浮いたからよし?(笑)

来月は誕生日だからよいだろ。

整体はへらしてるし学区内クラスタクラスタ

座骨神経テマエデス。(笑)

タクシーのおじさんはあしがつるらしく、整形いってもわからねーとかいってはりか鎮痛剤ていやだが漢方いいなてはなしになったから

花粉の漢方教えたら運転しながらメモ?(笑)

整体師に下半身肉ついてもダイエットなし。座骨あなたはなりやすいから。

いまは自律神経みたいがな。

まじならちょうきゅりむり。

しかしコンビニに座骨神経やらふえていたからいまかなりいるねかもな。

古村ひろさんむすこさんもテレワークかなり杖100均一とか行っていたからなあ。

まあ自律神経と更年期悪化ですな。

歩けたから良かった。

うちで座ってる方が末端しびれ。

春だからかね?(笑)ホトフラは私は大丈夫だが

あせ吹いてる兄さんもいたり、

みんな今体感へんなきはした。

ばらばらだし。

明日はゆっくりしよー。雨なら曇りだから明るくないから寝れるかな、

母の日も忘れっから生協でたのんだ。きたしね。

明日郵便局やカタログはすてよ。セブンやらなんなたかい。