唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内6人死亡、5437人感染 過去3番目の多さ 今年初めて前週同曜日を下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220211210451p:plain

f:id:happycandyyui:20220211210457p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a06b5c5f9f7088527e0d5d28e79623e57e36a66

モデルナ不人気様子見

https://www.chibanippo.co.jp/news/national/903376

今回はじめて交差のひとの体験きいたが、やはりモデルナがかなりきたらしい。

同僚もらしく。2回目フアイザーも2日寝込んだらしいが今回も近く腕もあがらないらしいが

職場命令らしい。同僚もにたかんじらしい。

フアイザー2回目辛さにうであがらないか?

メモメモ。

どうせモデルナにしかならないはずだから。

しかーし、この感染状況だけどーにかしてくれよ。

無症状もいるみたいだしみなしやら、食品宅配が野放しなら、スーパードラッグまじあぶなくしかみえない。

同居80人に1人だからな。

もう学区内小学まできたら完全にどこでようが同じ。

きょうだいいたら中学かよ?

ジモティー村は減らないし、隣のまちは

アカデミーノミネートの撮影したらしく。

やめてくれー。ますます、汚染地域。。

今日は救急かなりだな、この時間だと転倒より風呂だな。

誘導がつくてことは県外だな。

市内なら誘導パトカーつかないから。

たらい回しがこちらに来てる気がしないでもないけどね。

埼玉よりは病院あるが埼玉はないからな。

まあ茨城県もかも。

婦人科たらい回しは昨年だけじゃなくて10年まえも。

だからなくなった父の病院誰でもどこでも受け入れたが婦人科はないんだよね。

モットーはよいんだが。

たらい回しは産婦人科なんに。(笑)

しかしこない成果

広告はかなりはいるよ。

ネットスーパーなんかひなまつり予約もうきた。

そんなん感染してないかもわからんにいりません。

なんか今までで一番最悪なかんじ。

オミクロン。

人のホルモンまで影響てすごい、ストレス。

まあ南岸かもしれないがこちらもまたてのもびょーき。また転倒かよ日月。

救急たおれちまうよ。

ストレスか自律神経ホルモンはかなり乱れてるか あしこしびえかなり。

チョコかいにいくやらの能天気になりたいわ。

コンビニさえやだ。

学区内小学は自分にしてはかなりきてるな。

マンションにもおちびはいるから。

今まで、それだけはなし。中学は一回。

割りと駅ちかでもこのあたりは東京でてるわりには学校はましでした。

保育園はしかたないがな。

何回かありましたが。

マンション内まできがぬけないのに3月彼岸に点検?

クラスターおきます。

管理会社も危機かん0。