唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内7人死亡、2649人感染 21日ぶり前週同曜日上回る 病院や高校でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220326220441p:plain

f:id:happycandyyui:20220326220445p:plain

f:id:happycandyyui:20220326220449p:plain

f:id:happycandyyui:20220326220454p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b056dfb37fcf5cc763b4188d91c5d0e28c418f

もう少し減るのを望みたいな。昨日の、人やらスーツケースみていたら減るともおもわないわ。

マスクしない外人は電車にはいるし。

旅行も県割ははじまりました。

ゴールデンまでにおさまるのか。

春の嵐明日もみたいですな、

風やら雨やら気をつけましょ?停電やだな。

気圧は台風なみだし?

実際台風なみだから窓ガタガタ。

雨もかなりかな、

明日は引きこもりですね。見越して昨日頑張ってパンやら多少野菜やらはかいましたから

大丈夫だけど。

手足しびれはなおりましたが今日はかなりアレルギーがひどい。

台風なみだからしかたないがね

気圧も。

なんで南岸ばかり、くるのかなあ。

まあ花見の若いやつにはよかったのかしら?

特に大学生さま。

ワクチンしてようがきのうじじばははあまり見なかった。

人混みやら子供がいや?

まあ私さえうんざりしましたからね。

しかし髪だけはまえが公園でもきるかなあ。

桜あるからひともいるが

美容でますくはずしのほうがさらにやだ。

はねてるからまるでライオンみたいな頭。