唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんでこう今年は陽気がへんなんだ?

f:id:happycandyyui:20220326231400p:plain

f:id:happycandyyui:20220326231404p:plain

f:id:happycandyyui:20220326231408p:plain

いきなり北麓が夜からフェーン現象で25やらもびびりましたが、

こちらは暴風台風なみ。気温は昨日くらいしかし気圧は台風なみに下がるから使い物にならないからだ。

さすが南岸にこだま。

おまけに、明日だけ、また初夏なみらしい。

一週間で真冬の雪から→夏かよ。

でまたさんがつなみ?

だから昨日内科すいていたくらいしかおもわないよ。

新聞取りに行ったときあったこもダウンでした。

横森エッセイさんなんかビール飲んだら冷えたらしくはらくだしたらしい。

そりゃ寒暖差はげしきゃそうもなるよな、

今日は朝が気圧落下とアレルギーとあついのかかゆみでおきましたよ。

今日忘れずにオイルかなり低めエコだな。

あつすぎてまたおなじが、自律神経乱れるかでおかしくなる。

なんでことして、異常ばっかなん?3月の春。

どちらにしろ初夏にしろ晴れじゃなさげだがな。

ワクチンも予約いれだしてきたひとふえてきた

医者だとフアイザーはまたされそうだが

夜間診療とれたら集団だがフアイザーなんだよな。

まあ今週くるかんじだが

迷いますねえ。

芸能人もふえてきたけど。

とりあえず明日は全巻点検だからでれないしな。

気圧も上昇あまりとくいではないし晴れたら異常なほどとぶだろ花粉。

まあ明日もゆっくりいたします。