唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡78人感染 3日連続100人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210929202423p:plain

f:id:happycandyyui:20210929202427p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e4516f53944ce0723fbd7f42f87aed49c95d2a3

今日はまだ台風はこないが一応、ネットスーパー少しと、物干し以外はしまいました。

物干しは明日にします。

夜前にはしまいます。

体調も昨日までは腹がぐるぐるしはなしやらなんかまだいまいちでしたが、

今日はまあもとにもどりぎみ。

一週間ですからね。

明日で。

しかし凄いながかったきはします。

回復にも時間かかるし。

本音的にいえば三回はしたくない、

なぜなら、

Amebablogで私は更年期本をよく書かれていたエッセイストの横森理香さんの本を読んでいました。

かなり救われていたかな。

今は更年期はおわり、毎日を記すblogですが、

気になるのはたぶんモデルナ打たれた娘さん。

今日の記事検索したらたぶんでますが、

精密検査結果がでたのです?

娘さんはワクチンから二週間くらいからいきなり頭とふくらはぎやらしびれだし、

その頃は大学病院やらもまだいきにくい。

医療逼迫でしたから。

しかしなおらない。

整体しようがなにしようが異常なし。

しかし、最後に胸をつかまれかんだけは我慢できず。

娘さん大学病院に飛び込み。

心臓肥大診断が先週。

精密が昨日?

結果。ワクチンによる負担から心臓肥大と表面に傷。心筋えん。手前。

しびれやらはたぶん神経やら傷ついた可能性あるからBCAAとれ。

まあ入院まではいらないようで肥大もおさまったようですが。

やはりこのフアイザーでもモデルナでもやはりワクチンただ者ではありませんな。

大学病院で心筋えん。五人くらい接種できたらしいです。

わかいかた。

まあ彼女はレアケースですが。

もう二回目やら家族もしないでしょうね。

ご主人もいまいちなんかコーヒーがノンカフェインみたいですし。

そのコメントに毛細血管にも血栓とかできるときあります。

なんちゃら検査しかわからないのでしたいときはそちらをなさってください?

はあ?

前にモデルナでいきなり死んだ息子さんのお母さんがはやめに。夕飯たべてなんもしてない。

あさおこしにいったら冷たい。

コロナにならないためにワクチンしにいったのに?

とコメントがまじにていました。

そりゃそうですよね。

彼女は自分も調べてから受けたので、

副反応でてるときは無茶やらはしてないですが、

それでも二週間でこれ?

彼女もアレルギーなくはないですが

花粉くらい。

なんかまじ私もやんなりました。

たまたまワクチンしたら二回目お母さんが高血圧で倒れて看病、自分はかぐやな友達がやはり無理したせいか

二週間しても不調らしく明日内科らしいです。

なんなんですかね、

彼女はフアイザーでわたしと年齢も近いから更年期やら疲れやらわかりませんが。

私は今は腹ごろはおさまりましたが、

今日からいれわかりに花粉がひどいです。

あと気象病か。。

まあゴロゴロはなおりましたからコーヒーで偏頭痛はちらしますが。

まじ整体やらやめて良かったです。

来週は整体もあるし母にもあえたらあうから無理はできませんがね。

支度は土日までかな。

台風それてるみたいだからもっとかなりはなれてほしい。

千葉台風だけはごめん。

停電やらこの地域は平気でしたが風は生きていたなかで一番すごかったし。

最近沖縄とかより本土ばかり。

だから救急昨日からとまらないし!

気圧下がってます。

眠気がきつい。

窓はあけると今年は大量飛散らしく春に近いからあまりあけらんないし。

涼しかったらマスクだな。しなきゃやばい。

来週はしてるから会えるが。

10倍もなんで飛散してんだ?

目のかゆみがすごっ。

季節かわりめ。

皆様ご自愛ください。

千葉市の県立女子だけ接種とありましたか

この知事、なんか自分のいた千葉市しか便宜はからないからやだ。

酸素ステーションといい。森田のほうがまだまし。

千葉は地域表河野でいったらしいからまた不利益じゃないの。

私は岸さんでよかったが