唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡76人感染 2日連続100人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210928183850p:plain

f:id:happycandyyui:20210928183855p:plain

f:id:happycandyyui:20210928183859p:plain

f:id:happycandyyui:20210928183903p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a10953aad7675d23726b59b268876a148e62be3

金曜日午後から接種してまあ五日め。

ていっても夕方に近いからではじめたのは土曜日。まあそれでも4日めか。

まあ一週間は無理すんなとか。

看護婦さんやらモデルナ職域したら一週間くらいは胃腸いまいちやらもいたりしいから

まあ婆さんもいきなり3日めからでたのもみたわよ。

だったから不調が久しぶりコーヒーか、寒暖差か、自律神経か台風かわかりませんな。

胃腸がなんかはらすくかんじだが食べたらはらこわしそうな、

こわさないようななんかそんなかんじ。

あと倦怠感。

しかし花粉かなりだね。

洗濯とりこんただけで目がかゆい。

あしたからはやめるか。

今年花粉かなりひどくない?

あと、なんかいきなり寒暖差あるからか気圧。ちがうのかめまいがきそうに。

ことして、昼とばんあさ差がありすぎだよ。

で台風すぎたら猛暑に朝晩は寒いて勘弁してくれよ。

自律神経からきてんのか胃腸不調もわかりゃしねー。

ワイドショーコメンテーターが

朝晩寒いから布団にしたら滝あせでクーラ。

風邪引きそうで今いちばんやばい。

ていっていた。

デトックスでも気象病でもすっきりしねー。

来るなら土日にしたらいいのに

金曜日にきたら緊急解除で、まだ人混みかよ。

この国学ばないの?

その成果救急はやたらなんだよなー。

体調も安定しないよね。これじゃ。

嵐の桜井くんとあいばちゃんが入籍したらしいが

結婚式するにしても内輪だな。

だから顔わからない。

でも別に40かあ、

へえおめでとうののり。

まあ20くらいからみてるからね。

流行りだした頃?

別にファンクラブやらはいるほどではないが。

なんで松潤と大野くんはしないのかな。

相手はいてもいろいろあるのかな?

結婚は本人だけじゃないからな。眞子さまはちがうみたいだが。

明日からは小室からニュースはこちらかよ。