唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内5人死亡、83人感染 高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210930201226p:plain

f:id:happycandyyui:20210930201231p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/728a5ae64d19d677b00a0a8e3a000511b0fddfcb

さすがに今日は、気圧がきていた。

昨日夜にコーヒー飲んだらまたくだり。

体質かわりのめないのかかなしくなりましたが。

昼間台風偏頭痛がきつく、まともにもどり、夕方からおそるおそる

飲んだらいたくはならない。

知恵袋のモデルナ看護婦軍団さんやらは一週間くらい、続いたらしいから

私もデトックスかな?

いたくなりかたやら、なんか悪いものを排出する感じです。

一回差し込むとあとはすっきりて変ですよぬ。

これそっくり。

まあ三回目はたぶんやらないか相談するようメモいれとこ。

一番ラストまで不調はこれ。

でも二回目きちんと休んでない友達お母さんが体調くずしてたらしいんだか無理したせいかやはり自律神経あまりよかないから今がだめなんか、

ワクチンから二週間らしく内科今日いっとる

更年期ブロガー横森理香さんの、娘さんは心筋炎手前だしな?

どちらにしろコロナワクチンはこわいです。

したからもうしたくないな、

どうくるかわからんか、インフルエンザもたぶんしない。マスク生活はかわらないし。今年はワクチン少ないらしいしね。

当たり年ではあるらしいが。

明日いや今日夜から台風だが、

なんか市が全体に避難開設したわりには

それてますが。。

まあ私のとこは二年前は40でも停電はない、母のほうがやばそう。

娘のほうやらね。

明日は管理人もこれなくないかぎりは不在日ではないから

まあ平気。かな。

こないだゲリラ豪雨からトイレ事件から一応ながせないときトイレ用品はあるし。

さおははずしたし。

まあ大丈夫でしょう。

生協が配達ないかもだから早めにはとるけど。

箱やらとんだらやだからね。

しかしワクチンあとに台風とは体めたくそ。

今日腹ピー回復してよかったよ。

長かったしすこしきになりました。

今日からYouTubeTwitterもワクチン反対は削除されるみたい。

アメリカなんに?なんか社会主義みたいだな。

すべてが陰謀論じゃないかもしれないじゃん?

なんかなー。

まあ早く国産シオノギでもなんでもできてくれ。

今日は市内はクラスターでないわりには10人?とはおもいましたが

まあ平均だからな。

よくへりましたよ。

先月だけで昨年のトータルよりかなりなんだからね。

恐るべしデルタ。

あとはまだたちなおらない千葉房総やらをめためたにしないで。

二年前の千葉台風。

あれにちかいからな。

今回は養生はやめた。

あまりいみはないらしい。

まあ夜にはさようならみたいだから

引きこもりですな。

偏頭痛ひどかったり気象でたら寝てよ。

そのために昨日ネットスーパー、

整体もやめてんだし。

老人がワクチンするとまじ回復に時間くうわ。

ほんとの老人はつきにくいし副作用でにくいし、

まじわからんこのコロナワクチン。

明日は無事にすごせますように。