唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか無気力

f:id:happycandyyui:20210417193202p:plain

f:id:happycandyyui:20210417193208p:plain

毎週毎週台風なみの気圧爆発に天気。

これ働いていてくるまなしなら買い出しやらたまらんよな。

なんなんだよ?毎週毎週。

ひっきーにちかいからかまわないけどさあ。

来週はだいたい、晴れるみたいだが。火曜日なんて嫌みのように26度だよ。

まあそれどおりだいたいいかないのが千葉だから薄目でいけばよいけどね。

また引き延ばしやらしていたら来週は連休だし。

今日たまたまレイソルアウェイでみたらがーらがらそりゃ選手が感染なんてのきいてりゃ相手はやだろ。

pcrしたらしいがテレビでさえいわれてました。

なんかこう南岸なみ気圧ばかりくるとまじ偏頭痛こなくてもホルモンやらがだがただよ。

異常。

明日は回復しても黄砂らしいし。

なんなんだ?

いやでも引きこもりしてんだから気象くらいまともにしてくれよ。

若者がでないように、休日雨なんかよ。

オンラインのやつはストレスたまるだけじゃんか。

悪いがいまそとのみやろうは、大学生か新人とか一年二年目のやつだけだ。

ようは昨年。友達がつくれなかたひと。

ふさげんなー。

なら地方にいろ。でてきて自粛は想定内だろうが。

いきなり対面かオンラインにもどり、どーすれば?

で公園でのむのかよ。怒

京都の知事が老人より大学にさきに接種てまじわかる。

今回の犯人は大学生とか若者だよ。

そんなにかかりたきゃ

全国変異で滅亡しろ。

公園いきゃ野放しマスクなしの低学年と幼稚園つるみママ友集団とそのがきら。

変異でもなんでもなりやがれ。

保育園ママはニュースなんか見てる暇はなくても大学やら幼稚園ママはスマホもいじらないのかよ。

こんな勝手なくに、どーにでもなれ。

どちらにしろ、一般人は注射なんか先なんだからいつくるかなんかはわからないんだよ。

でもこの感染拡大のなか受けにいくのもやだな。

フランスみたいじゃん、

尼崎とかだって集団。この感染爆発に。

うちにいきかかってもしゃれにならねーよ。

わがしは基本かかりつけで集団はないがな。

今んとこ。

この変異あまくみてるとだれでもなるのに

みんな気楽によくでてること。

医療のひとが気の毒だな。

関西なんか予防していてもつかれはてて退職してるわ看護婦さんが。

今日夜九時からNHKでやるからみやがれ。

この春頭の日本人ども。