唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナショックと黄砂

f:id:happycandyyui:20210331200049p:plain

f:id:happycandyyui:20210331200053p:plain

f:id:happycandyyui:20210331200100p:plain

換気やらしてませんがね。

しかしすきまからくるな。のどいが。はなかゆすごい。

花粉まで爆発させるから黄砂は気管支炎やら喘息ひきおこすて朝いっていた。

マスクまでしてねましたがな。

明日からはすこしずつ花粉はさよならみたいだが、

最後に青森ショックがきた。新潟も友達から最高人数だー。いやだときたが。

青森80はさらにないし。

おまけに、宮城200人に、大阪マンボウやら東京ぬいたし。

こりゃゴールデンまえに緊急自粛安倍なみにしなきゃおさまらないよ。

変異だな。

goだかeat独自にはじめた山形やら宮城はわかるが青森はいきなり80はないよ。

うちの市内はまた保育園かよ。

今回は休園からpcrだが。

もう黄砂やら湿度むんむんやら、コロナ爆発やら

なんでまた花粉ででてもいない人間が自粛しなきゃいけないんだよ。

来月くらい携帯ショップくらいはいくつもりだったのに。

桜のせいやらコロナ慣れコロナ疲れのせいにすんな。

バイトしたいならもう飲食だって求人でていたわ。

悪いが大学生高校生若者元気なじじばば手前が敵にしかみえない。

なぜならマンションの前もうるさいやつらで声がうるさいからだよ。

出かけるなはいわない。群れて喋り歩くなでか声で。

この国はおわりました。

もうそれしかいえないかんじ。