唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだら

f:id:happycandyyui:20210327200150p:plain

f:id:happycandyyui:20210327200156p:plain

f:id:happycandyyui:20210327200201g:plain

まあだらだらしてましたね。

てゆうか、花粉だから出かけるきはないし、午前はエントランスで総会。

委任してるから降りらんないし。

昨日にかぎり、ホルモン張り替えおそかたか首がホトフラおこして

2時かんでおきるし。

最近は湿度により、夜に洗濯にかえてるから

まあ明日からは雨だから

夜にはしないけどね。

それでも花粉は多少ましな程度。

まあガスばらは消えてきたからまだよいが。

明日明後日はまた気圧は台風なみだしな。

最近やたらのぼせもあるから耳鳴りはするんだよな。

まあ澤さんか三半規管てこためまいやらなんだから

春はしかたないのか。

今日は春バテてかなんかだるい。

カレーでもたべるか。

たぶん自粛してきた自分とリバウンドしている社会に、

感情がイライラと一定と

半数なんだろうな。

一年自粛してきたことは別に後悔はしてないが。

一人暮らしでなるほうがこわいからな。

しかし。。

この今の出方。

いや自粛まえの

自粛なれー自粛疲れはなんなわけ?

よく読んでいた更年期エッセイストさえ毎日花見にでまくり。

ラーメン食べたり、今日は千鳥ヶ淵でコンビニビール。。

読む気うせた。

3月だか4月は密なスーパーはいれない。

野菜は洗ってから冷蔵庫。

のひとがかわるもんだよね。

sns友達のお子さんは看護婦学校なんだが、

医療従事にみなされ、ワクチン打ったと連絡きたらしい。

親もびっくり。そりゃ防衛医科大学でもないもんな。

次は学生までつかうつもりかこの国。

まあ海外はしてるけど。

防大やらは別だ。

あの方々は大学生でも給与でてますからね。

なんかねー。

新聞見りゃ旅行コマーシャルばっか。

コロナなくなったわけではないんだけど。

馬鹿のひとつおぼえみたいにバスツアー、電車ツアー。

gotoでなくても来月からステージ2地域には補助だすらしいが。

ばかじゃないの?

なんか最近日本にいるのまじ疲れんだけど。

明日からはまた春嵐だし。

新聞だけでニュースはみないが、

うんざりだ。