唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉のおかげ?

f:id:happycandyyui:20210326223223g:plain

今回はどうも花粉としつこい。鼻水だらだらせきまでたまに。がらごえー。たまに。

ひどいときガスばら?

まじすごい、花粉だわ

室内ぼしにしていて夜間湿度あげても

なんか数年ぶりにきつい。

外出る時間が長いと、めかゆにガスばら。

胃酸ですぎーみたいになるからこないだ桜みてきて助かったよ。

ハナノアないくらいだからかなりかな。

明後日は暑そうなら清浄機いれっか。

こんなかんじなんで

消火器点検きついから夏してるし。

やるひは大雨。

夏に昨年コロナでもインターホン全付け替えで検査してるから、

花粉がらごえで相談したらコロナだからやはりいやなんだろう。

うちだけではないので。

半年先にのびました。

ラッキー。

だいたい昨年夏隣おばさんなんか換気目一杯していたら熱中に。

私はご年配ではないから換気扇にクーラーしてましたがね。

そのときに点検したし。

いってみるもんだ。

九月はコロナはもうつかえないからやるしかないが。

今回はまじたすかり。

換気しないとまじ感染こわいし。今帰省やらまたテレワーク終わってんからな。

保育園ちゃんやらいるし。

実際また市内も10人単位だし。

今回は県内でふえてる。やはり移動帰省くさいなあ。

旅行地域じゃないから。

しかしまた130とかなら変わらないじゃん、

リバウンドより4波だよ。

あーやだやだ。

花粉だからあまり関係ないけどさ。

歩くくらいしたいよー。

杉はやくきえろ。

私は桧は反応しなくないわけではないがひどいのは杉。

娘は逆。今はわからないがな。

しかし胃腸にまでくるやら量がはんぱないのが今年はこわいです。

まあそのせいで楽できるが。

総会も役員まだこないし、下でやるみたいだからやめた。

今はかしてもらえないからな。自治会。エントランスでやるならよけいやだよ。

うちは外にむき出しだから雨やら寒いときは最悪なんで。

委任だしたし。うちにいまーす。

点検はラッキーだった。泣きついてみるもん。がらごえはなごえのおかげですな。

昼間演技でなくまじすごかったので花粉症状。

今年アレグラききわるい。

かえらんないけど。

べにふうき緑茶もきかないんだから

数年ぶりこわいレベル。

今出まくりのひとてあまり花粉は関係ないひとなんだろうなあ。

うらやましい。