唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とコンビニ

f:id:happycandyyui:20200905164645p:plain

f:id:happycandyyui:20200905164651p:plain

整体にいくまえに二回ほどなんか飛行機みたいな耳から空気が左から右みたいなへんな耳鳴りにぴー。

あごはずれてないし。

気圧?

でもそのよみあながちはずれてないみたい。

整体にいき、相談したら以外と気象病でてるよ。

先週から台風いるし。

あ、そっか。

あとホルモンバランスも閉経まじか、か、

今回は3日でおわらず、通常。

おまけにタオルやらめがねおきやら忘れてるし、

あたまぼけてる。

先生も頭ボーはあるよ。ていうからしかたないのか。

天気みてくれたみたいで火曜になりました。まあ晴れたり調子バリバリ悪かったらワンコインでいーや、

やはり気象病でとるんか。低気圧の本に台風やら爆段低気圧にくるとかぐやさまあたりは大変らしい。

ま、それもあるから通常なみか。

なんか少し安心した。。堀ちえみさんもいきなりリウマチとかへんだもんな。

しかしどんだけでかいのさー。

この台風。

まだ風はつよくないからみんなかなりタオルケットやらだしてるが、

夜は雨臭いな。

なんか気圧はおちつかないかんじ。

いやだなあ。

低気圧に年々弱くなる。

めんどいから足りないサプリマツキヨでかい、

あのはやりから一週間くらいしてはじめて

あのコンビニいったが

バイトがお姉ちゃん関係が復活しないな。

やめたぽい。

客はそのまんまだが。。

私も今日はむだぐちはたたかず。

なぜか。

耳鳴りピー。またかよ!

これはストレスですか?たぶん。

でたらなおりました。

しかしやはり市中感染否定できない。

今日は暑くてもわりと小学生から若い子までピッタ。

マツキヨではじめて冷感みたが一枚900円は高いからいらん。

来週も雨ばかりまた台風来るのかな。

コロナも流れてよ。

疲れる。

整体さんも親戚はみな鹿児島すこしきにはしていたよ。被害ありませんように。