唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

インフルはいったが

耳鼻科3時まるで保育園。。

しかし今日寒い。。

帰宅して洗濯したけど。。

髪あらうか。普通接種したら風呂パスなのわたし。。

夜ね。。

うちの発熱一件だけ駅前耳鼻科頑張ってるからその余波でるか。。

しかし15日来月とりそこねたらたぶんオミクロン無理。まえしたとこさえかかりつけだけ。。

来月以降は入荷未定だって。。

なんかオミクロンワクチン接種打て打てコールにわりにいきわたらないかんあるんだが。。

Twitterみても医者たらいまわしならアセトはうざるくらいtるだから発熱行く必要はないな。。キットあるし。

インフルでもこれじゃタミフル72時間まにあわねーよ。。

なんかやけくそでファミマで夕飯かってきちゃったよ。。

しかし今日やはりかなり寒いかなんなんかネットスーパー三軒きてるのはなんだ?

水曜日か金曜日最悪月曜日最後かかりつけにはいきたいな。。1月雪降りそ。。

耳鼻科で保険証なくてくらついたら、金庫代わりの袋に。。

機種変更から入れ替えわすれていたようだ。。

あってよかった。。

でも幼稚園バス待つママが今日のお休みきてるくらいじゃ来てるこのまち。。

オミクロンなるなら医者いってからになりたい。。

最近は怖さよりあきらめ。。

ただ医療逼迫だけはやめてくれ。。

あとマイナンバーカード健康保険現場混乱してるみたい。。新聞でてた。

ポイントほしいしまたきていたが。やらん。

最終は取りに行くならやだ。いまは。。