唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2153人感染1人死亡 船橋市は未発表 3日連続で最多更新か(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220123190749p:plain

f:id:happycandyyui:20220123190753p:plain

f:id:happycandyyui:20220123190759g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd9650a7c440e1dbf5e1cb24a479f4f0df1cbdd9

市内は240人。

まあデルタより最高かもね。

なんか、モデルナかなり速くすすめたいのか四ヶ所来月から増やすらしいが

接種けんもきてないよ。

まあ、あまり急がないかも。

ばあにまた連絡しそこねたが

あちらがうけようが私も薬はのばせないし

来月まではないから

医療払いおわりからでよいや?

データみたら県内は今は7000人自宅療養らしい。

この3ヶ月なにしてたわけ?

長尾和宏先生もまた感染爆発だから診療でてんてこまいみたいだが

600人はたすけてんだからすごいよね。

絶対しなせへんとかほんだしてるが。

しかしこの暇なあいだワクチン後遺症やら、コロナ後遺症ばかりがきたせいで病院でワクチンはやめたらしい。

あと幼児にうつのだけはまずいとおもうのか

それも提言していたがな。

まあ確かに基礎疾患やらリスクない幼児にうたせるのは疑問?

陰謀信者ではないよ。

どうもおかしいとおもうのか、ゴーマニズム宣言の漫画の広告がでていたが、

ひとによりまちまちだからな。

しかし今回は芸能人やらやたらなるなら緊急やらにしてもかまわないきはしたが?

少なくとも子供は守れば?

北海道やら九州でダウン来ながら窓明け授業で異様さをかんじた。

フランスもなんか、オンラインにしないから先生やらが、ストライキやらデモはじめたらしい。

よほど金がないのか?

年金は0,2ぎり、

雇用保険まで。

おかしいのは埼玉まで証明みせたら酒okあの医者ない県内で?

東京神奈川はまだ病院あるからよいよ。

埼玉ていちばん、個人も大も医者なくてこちらにきてんのに。

横森理香ねーさんまで今回は寒いせいだけではないな。

怖いのか自分の教室はいくが車で直行直帰。

近所にカフェやらあるが若者は関係ないのか平日すきすきでも今寒い成果カフェめぐりが代官山とかに移動してきたらしく、

お菓子かいにきただけて混んでるから駐車場にいたらしい。

また購入したちょこをつまみにブランデーてまた酒かよ。

このひと自粛ででかけらんないとかならずお菓子やら酒にいくんだよな。

Uberやらしないのはすごいが。

まあ、ワクチン娘がモデルナ心筋えんからしないから怖さはわかるが。

別に基礎しっかんもなかろ。

旦那さんはしたし。ネットスーパーとAmazonに全部すりかえはたぶんはじめて。

前は自転車やらで頑張ってましたからね。

今回は多分旦那さんが車つかわなくても、

自分かスーパーはいるのがやなんだろ。

前は八百屋でもいっていたが車とめらんないのか。

しかじ自粛ちとしただけで自分にご褒美て、60にもなりはずかしくないのかよ。

別に介護やら受験がいるわけでもないし。

教室は自分が誰かと話さなきゃおかしくなるからベリーダンスしてるだけだろ。

ならオンラインでやりゃいーじゃん。

金が足りないのかわからないが

芸能人も亀梨くんまでまたなったな。

マスクすれば?

マスクでおもいだしたが日テレ枡さん3月に退社し大学研究職に戻るらしい。

大学研究て貧乏だけどな、がんばれー。

明日は振り込みはしてこよう。

まあ、雪ならしかたない本局だが雨にしてくれー。

マスク二枚重ねにでもするかな?やめとこ。

息できん。

本局はそうするが、

オミクロン、立憲民主幹事長までなるなら

国会議員全員なりゃ緊急でもかけんのか?

寒いのによくでかけたがるな。

なら入院すんなよ。若者ども。