唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1630人感染、7人死亡 17日連続千人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210828195521p:plain

f:id:happycandyyui:20210828195528p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/87a8f3057681faa9778c3b50758dd4f0d15b219f

変わらないなあ。

たんに連続更新なだけ。

今日は整体。一時半だからかなりきついががんばりましたよ。

来週ワクチンしたら休みだしね。

歯肉炎やら顎はわかりました。

タイミングわるくうんかげつぶりに

かぐやさま。

また閉経が遠くなるー。

ワクチンまえにはおわるが、

なんなんこれ?

閉経目前仲間はかなりいるからわりとはらやら腰にくるみたいが

私は歯やらホルモンバランスがあごにきたわけ?

確かに数ヶ月顎は安定していたからなあ。

くるから骨盤うごきだしてあごかい。

もう閉経したいんですが??

また遠退いた。

最終かぐやから一年たたないと閉経とはいわない。

まあなったからて楽でもないが、

前からいまいちさんはだいたい楽になる。

今よりは。。

コロナからストレスでなるか、森尾由美ちゃん、大塚寧々さん、石田ひかり

一番きついのは寺島しのぶ

気持ち悪いいたい、気持ち落ち込み、育児もできずしていたのは寝てるか、はりきゅうマッサージだけ。寝てました。

今年はましか犬散歩、ヨガくらいはできてますがまだまだ。

ワクチンもモデルナ異物二人死亡らしく解剖らしいよ。

おいおい。

集団ならず良かったのかも。

奇跡的にとれたからな。ワクチン。

拒まれなきゃキャンセルはしないよ。

一回夏風邪かでキャンセルした人が全く打てなくなってるし

モデルナは安心したらこれだし。

菅指示いま29だとよ。

それでまた総裁でるんだから痴呆か?

ネットスーパーも安部時代並み注意書きに不安。非接触しかしなくなったのか確認、

大丈夫でした。

まあ患者も自宅も増えてるからかな。

スーパーまじやばそうらしいもんね。

少なくとも東京は支援物資遅いと家族やら買い物出てるからまじあぶない。

実際snsの知り合いねーさん、完全テレワーク。ワクチンしてないだけが

スーパー、自宅だけで感染したしな。

ブレイクスルーも想定外。

それじゃ帰省したらうつるよ。

なんか希望もくそもなくなってきた。

整体きていたかたも

やはり先週はかなりみんなイライラはしていたきはしたよ、

先生さえ自分の肩もんでた。

夏バテもくるよな。

この猛暑。

九月は雨?

とりあえず千葉は高齢は分散

義務から全部部活中止。

ほっ。

中旬までは短縮だそうだ。

いかない方がよさげだがな、

茨城なんか高校オールオンライン

危機かんからして知事からちがう。

埼玉も病院ないから

パラ感染100人が千葉は1万人だからね。

あほじゃん。

うちの市はやめたが隣はいきました、 成人式もしていたがな。

とりあえず来週にむけてのんびりするよ。

夏バテなりかけかぐやさま。。てかんじかな。