唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2人死亡、36人感染 累計10万人超え 今年2番目の少なさ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211009204536p:plain

f:id:happycandyyui:20211009204542p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a8c8d64effaafd3cd1e8818695c281a92f30a25

先月はほぼ自宅なんきん。しかたない

市内だけで7000人いたのにまちあるけるか。

ワクチンは先月まつ。

ホルモンさえやめた。

血栓リスクあがるしな。

体力回復してきたらかぐやさま。

また、整体はできないがホルモンから花粉やらアレルギーひどいから耳はしてもらいました。

しかし母もフレイユ進んでいたがあたしも足裏いたいやらなんか

ひざはいたい。

加えて昨日は二週間はすくなくともしてないからだるいやらいたいやらはでるから

気にしないでな。げっ。

よほどつかれがたまりか、地震もありましたからな?

睡眠負債もたまり。

からだもがたかた。

まあ感染はきえてるがな。

市内は3日0。

でも昨日も朝は入場制限やらテレワーク終わりだから、朝からすごかったか帰宅難民で、

町はあまりこんでない。

疲れてんのかな?たぶん、みんないた。

私も始動は月曜日かなあ。あついんだよ。

と寒暖差で神経痛ぽい。

やだけど来週からは地震だから医者はいくやらはしないが、

まあ近場あるくなり断捨離はしよ。

日にちが廃水清掃からなくなるからな?

しかし眠いしいたいし、エクオール投入。

更年期アメブロねーさま

横森さんもヘパーデン。整体やら整形らしいか

健康オタクやら自称のわりになぜ婦人系列はうとい。

更年期本だしてないからな。閉経したら。

整形だけじゃヘパーデンはゆびまがるわよ。

婦人いきたくないならエクオールくらいアマぞポチできんだろが。

娘が心筋炎症になったからしないだろうが旦那さんは二回目モデルナしたらしい。

このひとしないな。

いいけど、ならカルチャー教室講師やらやめてほしいけど。

じぶんもうちに教室あるがみんなブログでもみてんのか、

再開やらしてもなんか自分のとこなんにあまりいってない。

外食再開したくても家族に味濃すぎていや

旦那さんはまた副反応。しかし仕事。

なんかおもったようなもとの生活にもどらないにイライラかいていたが

なるほうがおかしいんじゃん?

あなた緊急から医療なんちゃらでも車ででてたしな。

まわりはワクチンしてないひとと今度は交流やらいやなんじゃん。

無理にしろとはいわないが?

今まで無関係に生活していた報いがかえったんじゃないの。

因果応報。

みんなだってワクチンなんかしたくて、してるわけじゃないから。

自称健康オタクでもかまわないが。渋谷だか世田谷にすまいでよくかからない幸運に感謝だね。

その先はしらないが。

うちも市内はモデルナさえ10月にはおわるからな。

はやくしないとうちそこねるよ。てか、しないなこのかた。

かまわないが。別に。(笑)

私は第6やらこないやらほど楽観的じゃないから、