唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内30人感染 35人だった8日を下回り今年最少 死者なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211010185554p:plain

f:id:happycandyyui:20211010185558j:plain

f:id:happycandyyui:20211010185601p:plain

f:id:happycandyyui:20211010185605p:plain

f:id:happycandyyui:20211010185609p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d85dc50028a8a7d632bef19857a3661834eb9dff

今日も真夏日

蓄熱までしてるからかなり暑い。

確かあめのはずなんに、予報はずれたから洗濯だしたよ。

おまけに埼玉変電所火災でまた関東帰宅難民手前かよ??

昨日以外震災からずっとじゃんかい?

やはり雨もだが金曜日くらいまで医者はやめとこ。

帰宅難民やだよ。

台風は二つも下にいるしさ。

寒暖差のわりには湿度は高いし。

出雲駅伝きつかったよなあ!、

ネットスーパー頼んじゃいましたよ。

野菜なくなったし、。

医者いくには足がまたいたいし。

髪切るか断捨離か明日によるな。

雨でも構わないし、床屋くらいなら。

どちらにしろ今回は来週でもこいだろ。(笑)緊急じゃないしな。

まあ市内も最小二人しかいないし。

県内も東京も30に60だからな。

長かったわここまで。一年にちかいよ、

ワクチンと医療逼迫がきいたんだろうな?

エッセイストさんみたいにまだしないひともいるが。

まあ普通はするよな?

昨日南果歩さんの話をよんだが。

やはりワクチン慎重。なぜなら乳ガンで、こうがんから、薬剤があまりあわなくて大変だったらしい。

が。

デルタから毎日pcr

共演からでたり、極めつけはたまたまワクチンした、お兄さんめい、お母さん自分と外食したら

そのあとに姪からお兄さんにブレイク。

幸い自宅でも軽度。

それでワクチンにやっと予約したみたい。

フアイザーみたいだが

しかしぎりぎりまで悩んでいたらパラリンピックみたらなんか勇気もらえてしたと書いてありました。

エッセイストさんも娘が心筋炎症やらレアで不信感はわかるが、

旦那さんは二回したよ。

自分で電車やらのったり外食するわ、商業いくなら教室までひらいてるんなら

責任感でしてもらいたいけどね。

娘は娘。あなたはあなたでしょうが。

よくこわがらずにワクチンもしないで、世田谷渋谷にすめるやら出掛けられるよ。

こうゆうひとがいちばんやだな。

まあ勝手だけど?

娘さんは二回できないのはしかたない。

副作用がひどすぎたもんな。

しかし台風はわからんが来週からはあめ。明日はまだ真夏日

東京関東は帰宅難民。

寒暖差はきつい。

なんかおちつかないなあ。

だからかな。

なんか筋肉痛てより神経痛。

クーラーはさすがにやめてます。

窓明けで除湿器

早く散歩したいのに、雨かよ。台風くんなよー。