唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2984人感染、15人死亡 高齢者施設や保育園、病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220312195214p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b089c8232deacac9196914830e88ab87dd2bddae

また学区内小学。あんなに公園やらで遊んでりゃならないわけないだろ。

不思議だよ

こりゃ床屋もいくなら二重マスクか?

横森理香エッセイストが美容いんいったら自分だけ別にされるてのは密回避と

blog読んでりゃワクチンしてないからだろ、

ネットスーパーやらはきをつけてるのがなんてそーゆーのはゆるいわけ。

国は経済にかじとりに方向変えたみたいだから

マンボウからへりはないだろう。

フランスめざせ?

四回やら夏に接種モデルナなら秋らしいよ。

四回以上て免疫おかしいんじゃないの?

イスラエルかよ、

フアイザー?多少まわりだしたみたいだな。

したひときいてみたらどちらもでてきた。

花粉ひどすぎて暖かくても辛さだけだな。

髪切ったら首が皮膚炎になりそうだなあ?

横森りかさんblog

https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12731438538.html

エッセイスト。更年期エッセイはかなりゆうめい。

娘さんが最初ワクチンで心筋えんからお母さんはやめている、

半年でやっとワクチン後遺症も回復だが生理不順はまだらしい。

大学病院でみてるからうそではない。

むちゃしなくてもなるかたはなるんだわな。