唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉暑さに倦怠感

f:id:happycandyyui:20220312220159p:plain

f:id:happycandyyui:20220312220204p:plain

f:id:happycandyyui:20220312220208g:plain

暑すぎ。。

19は一時的ありました。

だから花粉は大量。

パタノくらいでは不可能。

掃除もしたが無意味。

加えてワクチンしたなみ倦怠感にちかい。

大量花粉。。

異常だよ。

この三日救急はんばでない。

月曜日多少さむく、雨だからばあさんこの日でいーや。

せきやらまででたりめはかゆいわイライラしそう。

髪切りたいがまだ学区じゃ床屋もあぶないかしらん。

換気してるが換気だからこそやばす?なら閉めるか?(笑)

ただ桜はましやめるかも。道沿いでかまわないわ。

今回は子供がやばすだから学区に出てる間は無理だ。

一時やんだのに。

親がゆるんでるよりここは学校だな。

よくなるもん。

ならない地域はならないのに。

幼稚園もならない。

保育園または学校。

不織布マスクにはなったがな。花粉ひどすぎてさすがに今はむりくさい。

悲劇並みにきつい。

久しぶりだわな。

薬市販かえてみるか。

アレグラではよわい。