唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内9人死亡、3106人感染 保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220313180407p:plain

f:id:happycandyyui:20220313180412p:plain

f:id:happycandyyui:20220313180416p:plain

f:id:happycandyyui:20220313180422p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8f116a3b14459f72751aaefee960b5632e1a42b

市内はhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bc22f16657872fd3c08c580b291b67c25db51ae5

母地域ちかくではないが遠いわけでもない中学、担任クラスタて飲み会。。?か

卒業はしてるからな?

職域やらとかしないなかな。

千葉市は公開しないがワクチンは集団ならけんなしでも可能。

うちのし、市内も昔から学校にPCRしないからな。

ワクチンだけ用意されてもねえ。

市民分あるみたいだが。

隣がうちにいるより外はあついわよ。

かどべやでも?

まあ私もあついとやだからきってねたら

室温20イカだから逆にオイルいれたからな。

明日25とかあるがここはならないんじゃないかな。

母のとこは階たかいからわからないが。

明日するかな電話。

この寒暖差やらなんなんだよ?

しかしおとなりもかなり薄着ではない夕方は寒いよ。今日は気圧は爆弾なんで?

なんかつかれる、