唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人死亡、5518人感染 初の5千人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220204204154p:plain

f:id:happycandyyui:20220204204159p:plain

f:id:happycandyyui:20220204204203g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9f3944187c19a77b3940f5545dd1a337a770446

市内は512人

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5328643544e71bb5d21c3427ac694414b000dc4

相変わらずかわりもしない。

保育所にマスクやらしろやらこの国狂ってる。

緊急なんか、かからないな。

高齢基礎疾患、よわいひとが犠牲。

夜の人手がふえようが学校はとまらない?テレワークはふえない。

auは3g終わる?三月増えるから2月にこい?

みんなきちがいしかいないのか。

ワクチンしないからテレビでもしてる!

モデルナいやなんはわかります。

交差だからだろ。4%だけかよ。

土日は寒波関東は木曜日南岸低気圧

この国はどこにむかうのか。

最近岸のかおすらみたくない。

殺人鬼にみえる。オリンピックだが、

なんか、スケートくらいしか興味ない。

ゴミ捨てながら整体見たがまじ車やらきてない。

今回はかなりやばいかもね。

なんか飲食しか、補助されないて、不公平だ。

だからて私も今は回数は増やせない。

デルタから、テレワークで、スーパーと自宅しかいききしてなくても感染したかたしってるから。

自宅療養だとありがちなんだよな。

富岳みたらよけいそうかんじた?。

岸の3Dマスクまじ必要かな。

気持ちが寒い体も寒い。