唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211116211933p:plain

f:id:happycandyyui:20211116211938p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b62aeb92c1071562e3a3cae41771bf72f270116

市内でひとりでたが学生やら大学やらあるわりにはもうオンラインだけでもないのに感染拡大はないのは誠に不思議だわ。

しかしこう寒いとでたくもないよ。すでに真冬の寒さ。

てかんじもするが人によりコートやら薄いからわからないや。

洗濯きはあいかわらずだ、すすぎいまいちくん。

しかし乾燥浴室まで乾き悪いからなんなんだ・おもいきやそりゃそうだ、

湿度がなんか高いのだこのあとから数日。

寒いくせに湿度?

湿度?高いといくら浴室でもかわきはわるい。

寒暖差疲労はとれないし。

なんなんですかね。

動機しなきゃ眠いし。

なんかコロナ減ろうが気持ち的には体がついていけないからすっきりはしない。

こないだ母とあったからよいものの

なんで洗濯きやらまでこの時期なんだよ?

母も血圧計いまいちを騙しだましみたいだが

だからってあしわるくしてるひと、家電やに引っ張りもねえ。

てか予言通りまじ今年肉はついても筋肉おちさんかなりだから冷え性が加速てのはあたりだ。

しかたないあの五浪はでれたもんじゃなかったし。

でも今日サプリの定期がきたら

佐川兄さんマスクしてないしこちらはしてるがよ。

走ってるから。だから?

最近マンションでもしてないやらピッタママふえてきたし。

暖房だとかなりきついのか?

なんかなー。

明日電車もピッタかなりいそうだな。

熱中にでもなるのかな

両方もつか。

マスクしなくていいよにはならないよな、

この国は。

もう海外ヨーロッパは感染インド株ふえていてもマスクしないし、緩みはそのまんまだから

ヨーロッパのほうがいまインド株やらドイツイギリスかなりらしい。

寒いはおなじなんだがね。

携帯はしかたないが

洗濯きだけはうらみたい。

まあもう期限ぎりぎりだからしかたないが。

明日は眼科やら婦人科いかなくてすむから

はやめにいきはやめに帰りたい。

コロナこわくはないが

寒暖差疲労やらふわりかんはきつい。

にんにく注射だな。

またかよだが。。しかたない。

先月辻ちゃん美容外科までいきにんにくとビタミンしていたが

あのひとも季節変わり目やら偏頭痛ありだし

苦手そうだからな。

整体が夜から30分後とに満床なんだからやはりかなり寒暖差やらがきてないとはおもえない。

痛みやら不定がつよいと一週間に一度にできにくし。

コロナ消えれば天候かよ。

明日かかりつけで愚痴るしかないな