唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者いけました。

f:id:happycandyyui:20211117203657p:plain

f:id:happycandyyui:20211117203701j:plain

f:id:happycandyyui:20211117203704j:plain

f:id:happycandyyui:20211117203706j:plain

医者いけました。

来週は連休だし、最近二時間でなんでかおきたりふわりかんやら動悸やらもききたかたから

あとにんにく注射

眼科は点眼今回はあるし、婦人科もだからさむいし、いまコロナワクチンなくなったから

三時からになったしな。

タクシーも先月よりかはまし。

まだ聞いたらジモティー村はまだまだたりないみたいだが?

まあ一家一台地域だからなバスないし。

しかたない。

はやくついたからえきまえめがねやらさんに少しなおせるとこはなおしてもらったら

フレーム劣化きてますからね。

まあ一月やらへいきですが半年いないにはつくりかえたほうがよいみたいにはいわれた。

めがねもかい。

まあぽきりやらきたらやだからな?

まあ暇に任してガンガン動くしかない?

てかつくりかえたいが

遠近だからよけいやだもあるがしかたない。

コロナだろうがこの際いけるとこは自問自答だいくしかないだろ。

まあ眼鏡やはそういってかわすだけかわはわからんが?(笑)まあたしかにこわれてからではやばいしな。

体調無理しない程度ですね。

ふわりかんやらははなしたから

血圧はかられたら138だが、どっかよってきた?眼鏡や、

こうあつざいだすほどじゃないな、

まあね。

冬はあがりやすいし。

すぐ薬かえる?とかいう先生のわりには慎重。(笑)

気になるなら、機械あり?ありますが。

測ってみなたまに。

はあー。

次回も上がっていたらやばそうだな。

(笑)

しかし眠れないから食うのはやめろはいわれた。眠れなくても目を閉じてりゃ大丈夫。

職人ストレスかなりだな。ていわれた、

トイレ、電話、水回り排水、

はっきりしない洗濯き?

まああるいたわりには足やらつらなくてよかった。

お一人様ディナーもしてきたよ。

いつものファーストキッチンで。

スパもあるからかお一人夕飯はやめ仲間がわんさか。

用事がありデパ地下の郵便局いったら

まえはこみこみのデパ地下はあまり?がらがらまでいかないが

私がはやかったわけでもなさげ?

不思議。

ファーストキッチンはこんでいて?

まあお菓子売り場やらの地下一回はこんでいたが。

あとピッタやはりあまりいないねえ?

えらいわ。

大学生さんも。だから少ないのかな。

東京は増えてきたが、市内は接種おそかったし近隣よりは。

だからかね?

でも12歳までが七割は越えてるからしてるほうの町かもな。

さすがに明日は筋肉痛でしょうから

ゆっくりします。

ふわりかんやらはやはり寒いときたから

冷えのぼせかもね。

にんにく注射はしてきました。

まあ寝れないからとくうなとはいわれたからやめますが。

まあね。

冬はしかたないのか。あせらずいくか。

寝れなきゃ毎日出かけなきゃ寝りゃいいんだしな。

大塚寧々がいまそうらしい。

自分のからだの声にあらがいません。

まあ子供がはなれたからかな?

寒暖差疲労はあるよこりゃ、

セーターもってはいきましたがいきなんか送風。

帰りはつめたいんじゃね、20→7とかはきついわ。

異常は異常なかんじ。

だからみんなやはり厚着が薄着どちらかしかいない。。

まずスーツのひとはコートやらきてないから。

女だな。冷え性はニットタイツ暑がりはうすめ。でも女でもダウンはいなかった今日は。

まあ逝く前窓ガラス暑くてさわれませんでしたからな?

こりゃぎっくり腰もでるわな。

寒暖差ありすぎ。

まあ明後日からうごきだすかな。